人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

何度目かの3ボス

そんなわけで、久しぶりのお休み

特にやることもなく、ふらふらしていると姐さん発見
しばらく話しこんだ後、表の方々を強襲してどこか行こうと画策


無事拉致って貰って、ノリと勢いで3ボス討伐に
何度目かの3ボス_b0069164_4255894.jpgまずはダイアナ

HPブレスのある今、うちの剣士のHPは5Kを叩きだす訳で、毒で2K喰らおうが、さらにサンドラが寄って来ようがクレンジングとキュアを期待して前衛は叩き続けるだけ。

こいつはあっさりクリア
トラップが無いと簡単ですな。あると難易度跳ね上がるけど・・・


お次はノーム。
SS無いけどね_| ̄|○

ノームに向かう途中、ナマズ地帯でほぼ全滅したPT
まぁ、ノームで怖いのは一撃必殺だけだし、到着すればOKさ
ということでリトライで無事到着。

ノームの即死攻撃、1回目は何となく予測できたけど、以降はわからず。
せっかく光速と金業天で叩いてるのに、与ダメが全く見えないという悲しい出来事を乗り越えて(?)、あっさりクリア。


ココまでは序の口です。
問題はこいつ、アビウスガイ
何度目かの3ボス_b0069164_4261464.jpg
なにが大変かって、このPTに壁となる騎士様がいない!
構成は、剣士・芸人・僧侶×2
う、薄い、薄すぎるよ


ギリギリ壁ができそうな剣士&僧侶で3匹ずつ背負って、攻撃は芸人さんにお任せして。
1回目はアビとガイが近くに集まってしまったので、全滅。
2回目はそこを注意しつつ、ダメなら今日は辞めようということでリトライ。

いい感じでガイが孤立してくれたので、颯爽と3匹にワンパンチ
あとは、(-д-)みーてーるーだーけー

上手く切り離せたらこっちのもの。(僧侶さんが超回転してるけど)
芸人さんがダーツを投げて、ダーツを投げて、ダーツを投げて。
ペット育成中なので、さすがに少々時間かかったけど無事クリア!

何度目かの3ボス_b0069164_4263828.jpg
久しぶりに生死の境って感じの狩りでした。
おつかれっした!
by knshtkysh | 2006-11-05 04:39 | seal