人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

コンボ書を求めて

この土日、狩りは全て墓地にいってきました。

とりあえず昨日に引き続き、ゴーク部屋でゴークオンライン

出ないでないと嘆きながら、ゴーク部屋を枯らしていると
なんだか収集品じゃないものが落ちた気が。

コンボ書を求めて_b0069164_0283810.jpgコンボ書を求めて_b0069164_0284533.jpg

ゴークソード

・・・これじゃないよ
まさか武器の方が先に出るとは。
出るなら剣神靴がヨカッタヨ

トゲを300集めて、ゴークよりもサクサク狩れる肉団子にエモノを変更。
ゴークもチョット痛いしね。

何度目かの肉団子狩りをしていると、増援がやってきてくれることに。
墓地には不釣合いのPTが完成しましたよ

コンボ書が出やすいという場所の情報も一緒に持ってきてくれたので
場所移動~
というか、あのPTで肉団子は・・・


エモノは虫。
面子がアレなんで、どこ行っても枯れる

暇そうな人がいたので、こんな遊びもしたりしてみたり。
コンボ書を求めて_b0069164_0285044.jpg


前衛は2人なので、各自っぽい狩り方をしていたんですが
一向に出る気配がありません。
これはなにかの呪いなのか?


ゴーク狩っている時に、先に武器が出たので
書より先に武器が出るとか言っていると・・・
コンボ書を求めて_b0069164_0285755.jpgコンボ書を求めて_b0069164_029237.jpg
フラワーダガー

だーーーー

またしても武器!
スキル書はどこ行った!!
そして、どうせ出るなら妖刀とかネプとかに!

とまぁ、叫んで出るわけもなく、いい時間になってきたので本日の狩り終了~


また来週も墓地かな・・・




その後、ちいちさんのブレススウィング試し撃ち(対人)に付き合ったのですが
アレは恐ろしい・・・

武辰(胴+脚)+7、黄リボンXG+7、マリ翼G+7、水かき+5
こんな装備なのに、即死に近い被ダメが襲ってきました。

剣士の光速斬りも試したかったんですが、いかんせんコンボ書が無いので
スキル未修得・・・

何はともあれ、お付き合いありがとうでした!
また付き合ってもらえると幸いですorz
by knshtkysh | 2006-10-02 01:07 | seal