人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

お祭り?

いや、更新しなければとは思ってました。
ただ!

ただ、ネタがなかったんですよ!
(そういう事にしておいてください)

土日は、毎週友人に駆出されてたり、あまりINしてなかったんですね
でもって夜にINすると誰もいなかったり、やってることはレインボー乱獲で
めぼしいドロップもないし・・・(これはネタか?

まぁ、そんな感じでいいわけでしたっ


でも!
でも今日はネタがありますよ!!

いつもの如くレインボーで暇をつぶしていると、ちいちさんがIN
殴りやってくるということなので、これは支援せねば!と寄生虫お供してきました。
墓地で肉団子を叩いてたんですが、途中たからさんが加わったので場所を変える事に。
目指すは2Fゴーク&マミー
・・・1Fは迷路だよね。

で、2Fで狩りしてたんですが、これがまた丁度いい
というか、めちゃくちゃ旨いんですが
レベルも上がっちゃいました。アリガトウ!
3桁まで後6歳。ながいなー


その後、前衛後衛を交代して狩りに行くことに。ソイルに行ってきました。
薬使うなら付き合うよ~とか聞いた気がしたので、ガッツリ購入してバッチリ投入

飛炎+篭手+支援で手ゴレに5桁
そりゃもうサクサクですとも。
薬も使ってるんで、そりゃもう必死に狩ってたんですよ
そしたら30分もしないうちに慈愛脚が!!
その20分後には土石が!!

どうしたんですか!Σ( ̄口 ̄;;

その後もルビとか出てウハウハでした


レインボーで寂しいドロップを経験した後に外に出てくると
何かレアが出るとか言う方程式でもあるのだろうか・・・

とにかく、またお願いしますねっ!
by knshtkysh | 2006-07-02 22:04 | seal