人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

薄さとの戦い

さーて、今年も残すところあと一ヶ月
終わる気配の無い仕事、どうしよう・・・

さて、更新更新っと

日曜日、ちょっとでかい買い物してきたので夜から。
ちいちさんと2人で神殿へ。
水汲みガードが丁度いい感じで沈んでいきます。
どこか狩りやすい場所がないかと右往左往しながら、神殿散策

途中スタックしている水汲みを発見しました
薄さとの戦い_b0069164_1424082.jpg
神殿でスタックしているバイル2体目です
多くないか?

そして、もう一体のスタックバイル、ロイヤルガードはどうなったんだろう・・・
公式に報告してから確認に行ってないや

んで、ちょっとよさげな場所を発見したので狩ってたんですが
3体に囲まれて、内2体がちいちさんタゲってしまって死亡させてしまいました
○| ̄|_




夜は騎士でクルドPTDに逝きました
終わってから気づいたんですが、銀盾装備してればもう少しマシだったかも
バトメン+8(防御15) 超合金胴+3 風脚+0(防御15) 風靴G+6 クリ盾+3 種
という薄い装備

いや、自分的には固いんですけどね

途中死んで、エリムに戻ったときに銀脚を買って乗り込んだんですが
やはり、薄かった

も少し精錬してからでないと、HPとAPの回復がえらいことになります

レベルはとりあえず40超えたので、後は名声を上げて坊ちゃんを装備したら
リベンジできるかな?




んで、肉屋関係者へ
そろそろクエスト進めませんかね?
クエストの依頼とか邪魔なんですけど(笑)
まぁ、籠手が一番欲しいんですけどね!
by knshtkysh | 2005-12-06 02:53 | seal