人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

世代交代の波

ついつい時間いっぱい遊んでしまって、ブログ書く時間がなくなっている。。
(言い訳

さーて、張り切って更新しよう

といってもほとんど覚えてn(略


今週はなんと言ってもサブキャラ祭り!

愛奈さんが騎士を作ったことに感化されてか
先月までの釣りまクエの反動か、みんなしてサブキャラで遊んでました

主にクレメンツですが
世代交代の波_b0069164_1435690.jpg
タイタンにダメとおる人が1~2人なのに挑戦してみたり


世代交代の波_b0069164_1431982.jpg
鯖さんの騎士とヤミ狩りしてみたり


封印の島とか洞窟とか、アレフDとかも逝ってみました

なんかこう、メインキャラではもう味わえないような
楽しさがありますよね
経験値も溜まりやすいし、ドロップもあるし(笑)

とまぁ、主に僧侶を出動させていたわけですが
やっと80歳になり、当面の目標だったウラヌスがぐぐっと近づきました♪

魔法士も66となり、フルマナ(一部持ってませんが)、ニトラスに装備を変えて
ランクアップしました♪

あ、一応鍛冶士も1レベル上げましたよ(笑)

と、サブキャラをがっつりやっていた裏でしっかりと剣士もやっていたり。
世代交代の波_b0069164_1424753.jpg
山篭りしてみたり


世代交代の波_b0069164_1433325.jpg
墓参りしてみたり


お約束といっていいほど、装備は出ませんでしたけどね。。。
やっぱりこのドロップ率が一番の原因なのかなぁ>楽しさ

そして剣士もレベルアップ♪
ついにレクシで聖水が8個必要なレベルになりました。
業天にいたっては、+7に10回以上連続失敗したので
もう暫く+6のまま使おうと思います・・・
2本目はまだ届いてません。

届いたら鑑定→石入れするので、神殿でも行って暴れましょ~


さて、魔法士で狩りしていたときに拾ったものですが

黒リボン。
ちょっと前に進化アイテムとして使ってしまって
それ以来ネコミミをつけている魔法士ですが(早くなるからいいと思ってます)
ちょっとウィンディを狩っていると、ポロッと落としてくれました♪
さっそく鑑定してみると・・・



世代交代の波_b0069164_144541.jpg攻撃    -2
魔力    -1
攻撃速度 -2
回避    -1
移動速度 1
HP     2%
AP     -2%

ある意味すごい!

そしてクールボーイ
世代交代の波_b0069164_1441230.jpg
バトメンでも出ればいいなーと思っていると
熱血短剣・G!
芸人いないよ・・・
鑑定結果はNでした~
そしてバトメンは出ませんでした。。。
by knshtkysh | 2005-11-07 02:20 | seal