人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

ミッション コンプリート

珍しく3日連続の更新。

この後暫く更新しなくなる前触れか!?

出来るだけがんばります ○| ̄|_


さて、月曜日。
平日なんですが、今日はお休みをいただき
たまたま、ちいちさんも休みだったので風車の追い込みをしてきました!

昼過ぎから夕飯時まで、ひたすらカメカメカメ・・
ミッション コンプリート_b0069164_2502469.jpg
そして、レベルアップ!

業天+6のレベルに達成
まだ物がないですけどね・・・

そして、風車が完了し後は応募するのみ!
ミッション コンプリート_b0069164_2544716.jpg

狩り終了後、飯前に応募して任務完了!


しかしまぁ、現実的な目標がなくなってしまうと
狩る気が・・・
ちょっとしたら、そんなもの気にしなくなるでしょうけど(笑)

なんだかんだで、夜は武辰脚を狙い、ハンドストロング狩り
タイ爪+7を借りてサクサク狩り~♪

何も出ませんでしたけどね・・・

最後は僧侶になって、すーさん、愛奈さんを支援し
カメ狩り~
もうちょっと僧侶がんばらないと、すーさんとも組めなくなってしまうので
がんばらねば・・・
by knshtkysh | 2005-10-18 03:06 | seal