人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

さかなさかなさかな~♪(古!

今週は夜に何度かINしました。

魔法士でブンブンを狩って釣りエサを集め
剣士で釣り。

なぜなら、これ(↓)があるから

・【期間限定】一周年記念「釣り」キャンペーンを開始いたしました。
一周年記念アイテムを是非この機会に「釣り」で入手してください。
また宝石が釣れる確率もUPしております。
一周年記念アイテムが釣れる期間は、
4月7日(木)のメンテナンス後から5月10日(火)の
メンテナンスまでとなります。

何より時間があったからなんですがね

当然「頭にケーキ」もコレクションとして欲しかったんですが
やっぱり宝石でしょう。

現在水面下でバトメン精錬中ですが、+6以上が全然成功しません。
消えていくルビー、溜まる水晶、圧迫される倉庫。

半分くらい防具書なんですけどね。
by knshtkysh | 2005-04-16 04:05 | seal