人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

ふらふらと

日曜のことを水曜に書くとは・・・
やばげな習慣がついてきてます。

きーつけます。はい


さてさて、めっちゃ久しぶりにギアに行ってきました。
ふらふらと_b0069164_19714.jpgいつもの如くオーム叩いてる人がいないかと森に飛ぶと
愛奈さん発見。
一緒に行くことに

しかしオームは誰も叩いていない。
いつものことか

それでも人はいたんでチョット待ってると
ゆいさん登場!
自分達でオームをこじ開けることに。

しかもオームからドロップありました!
珍しいこともあるもんだ

ギア300個ほど集めたんですが
出るわ出るわ
ルビーが。

ルビ4 名人胴1 剣極胴1
ウハウハです。

でもやっぱり武器は出ませんね。




さて、今日はセビスに行ってきました。
村って言うか、渓谷っていうか・・・

いろいろNPCいましたけど、クエストも追加されてるようで
何かしら発生するのが怖くて誰にも話してなかったり・・・
ふらふらと_b0069164_184910.jpg
カボチャに大根にキノコ
畑ですかね?

ついでにポイブス山行ってきたんですが、
ナマズさんに交差でダメージが通りません_| ̄|○

まぁ 防御装備+お嬢さん+熱血なし だったからってことに。
by knshtkysh | 2005-04-14 02:13 | seal