人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

PLしてました

久しぶりにギアに行きました!
って思ってたんですが、先々週に行った形跡が・・・
PLしてました_b0069164_14401968.jpg<装備>
剣極+7セット
バトメン+8
ガリ翼+8
金豚+9

剣士or騎士装備が出ればよかったんですが、残念。
ルビ1とダイヤ2貰えたんですがね。

なんにしても、ウルポだけで3タゲは無理ってことですよ。(何



で、ギルメンが新しく僧侶作るそうなのでちょっとお手伝い。
Lv1のままサボテンにいったんですが、40歳鍛冶士とじゃ経験値が入らないみたいですね。
やっぱりバイルとのレベルの比率でしょうか?

PLがダメならクエストってことでクルドDの折られた花へ
PLしてました_b0069164_14402645.jpgしかーし!
クエストが発生しません。

無職だからいけないのかな?
とりあえず、修正が入ってるみたいですね

その後、レイウーク方面へクマとかオーガとか行って何とか転職。
今考えると、僧侶でPT組まないで支援してた方が、早かったんじゃないだろうか・・・



さらにPLは続く。
5人PTでブンブンへ。
魔法士でいったんですが、ファイアストライク一撃です。
つまり、乱獲になるわけですね。
PLしてました_b0069164_14403348.jpg魔法士2人、剣士1人が乱獲して、僧侶1人、魔法士1人がアイテム収集。
アイテム収集お疲れ様でした!



PL中に嬉しい知らせが!

肉屋に新店員が!

しかもクマ辺りから別キャラで手伝ってもらってます。

何はともあれ、ようこそ!
by knshtkysh | 2005-02-27 16:29 | seal