人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

予定外の出来事

正月休み。いいですねぇー
たっぷりとSealが出来ます。

てなわけで、またギアへ(しつこい
予定外の出来事_b0069164_1136412.jpg
初めてギアからダイヤモンドをドロップしました。
バット面だけが+6だったので、迷い無くダイヤ投入。

予定外の出来事_b0069164_11365544.jpg
ヽ(´▽`)/~♪まぁ、+7ですしね。

なんでも、ハナイエル討伐隊が出るようなので
観戦する事に。

見てるだけってのもアレなので、壁役やってきました。
予定外の出来事_b0069164_11372731.jpg
これは、、、痛い!!
予定外の出来事_b0069164_11373933.jpg
装備ギリギリのステータスで
他は体力に振ったんですが、
防御力あまり上がりませんね

HPは凄いことになってますけど
まぁ、壁役は死なないことが
最重要事項ですから、無問題!


討伐隊がハナイエルをクリアして、まったり(?)していると
なんと我々の為に、もう一度やってくれる事に!
もちろん私は壁しか出来ませんが(汗
予定外の出来事_b0069164_11374982.jpg
そして、神石GETです!
なんだか、倒すとすぐ名声上がるようで
「ガンコな」になりました。
欲を言えば、「けっこう」になってからクリアしたかった(いつになるやら)

クリア後、またまったりしているとハナイエルが壁役の我々を強襲!
当然、天使とハナイエルの攻撃を耐えられる人なんて、そうそう居ない訳で
壁役、全滅。

後はなし崩しで・・・
予定外の出来事_b0069164_1137584.jpg
討伐隊全滅orz

死んでしまえば、ゆっくり出来るのです。
ハナイエル部屋で、こんなものを発見しました。
予定外の出来事_b0069164_1138734.jpg
アフロ?
ご来場の際には、是非ご覧下さい(笑)


@30%でレベルアップなので、ステータスを元に戻して
ガリエルを狩りに行きました。予定外の出来事_b0069164_11381860.jpg
ハナイエル討伐後、微妙にテンション高めで
何か出る!きっと出る!
そう信じていると・・・



予定外の出来事_b0069164_11383858.jpg
はい、ありがとう。
あと、久しぶりに手紙も貰いました。


レベルもちゃんと上がりましたよー
by knshtkysh | 2005-01-03 12:32 | seal