人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

久しぶりの剣士で・・・

約1ヶ月ぶりに普通の狩りに行ってきました。
リロードで格上が辛いと噂されているので、
リハビリも兼ねて、ガリエルに行って来ました。
久しぶりの剣士で・・・_b0069164_454786.jpg
あれ?なんかダメージ多いですよ?
というか、根本的に攻撃力上がってるし・・・
熱血使えば、確実に21連コンボ中に倒せるようになってました!
これでガリが楽々です♪

しばらくガリエル狩ってたんですが、
こんなものをドロップしました。
久しぶりの剣士で・・・_b0069164_455472.jpg
クリスマス・ラビライダー
5次ペット装備中にこれを装備すると、ガーダーと同じ速度で
移動できるという優れものなんですが
耐久値が1200もあるし、未鑑定だし。。。
これにオプション付けて、どうしろというのでしょうか?

レッドソイルにも行って来ました。
目的はバッチ集め
なにやらクエストがあるようなのですが20個必要とのこと
久しぶりの剣士で・・・_b0069164_46147.jpg

PTでいったんですが、深夜のためすぐにPT解散となりました。
その後、ソロでちょこっと狩ってみたんですが・・・



うん、まぁ2匹相手はかなり辛かったです。
by knshtkysh | 2004-12-29 04:40 | seal