C.S.B.

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鑑定

青龍がやっと100%を超えました。
振り返れば、青龍になったのが2005年10月なので長かった・・・
ま、+9になってからほとんど肉しか与えてませんが。

b0069164_21421929.jpg

そんな訳で、キリがいいので鑑定をしてきました。
b0069164_21422441.jpg
つーか鑑定代高すぎるよ・・・
1Mって何さ。
ぼったくり!?

ま、やるしかないわけで。


結果
[PR]
by knshtkysh | 2007-09-23 21:50 | seal

ぺっと

なっがーいことほったらかしにしておいたペットを
一部進化させましたよ。

<覚醒中ペット>
お嬢さん×2
フクロウ
吸血コウモリ
ブタコウモリ

今回はお嬢さんとフクロウに挑戦です。

星装備は大体あったんですが、他がさっぱりだったので協力してもらいました。
んなわけで、ポチットナ
b0069164_1482749.jpg
b0069164_1482749.jpg
b0069164_148325.jpg

無事3匹とも成功です。
あとは、乙女になってたり、赤くなっていてくれると大変うれしいのですが・・・


ま、毎度のことながらそんなに甘くは無かったですよ。

んで、ついでに鑑定してみました。
ペット鑑定はコレが始めて。まだまだ鑑定するペットはいっぱいいますよ~
とりあえず、今回は進化させた3匹のみ。
b0069164_1484557.jpgb0069164_148504.jpg

b0069164_1483844.jpgんー・・・
マイナスにならなかっただけ良しとしておきましょうか。
速度とかついたらよかったのになぁ。

バルはコレで3匹目だよ。。。
乙女はいずこ?

あ、そういえば2鯖にまだ天玉転がってたきがするな。
[PR]
by knshtkysh | 2007-09-08 01:59 | seal

あぷでと

今度のアップデートは割りとすんなり終わりましたね。

インターフェース変わりすぎて、ウィンドウが開けませんが。。。
今までCtrl+数字で開いてたのに、アルファベットのみになるしね。
自分でカスタマイズできればいいのに!

使い勝手がよさそうなのは、ショートカットが増えたことですかね。
ま、剣士にはそんなに必要ないですが。


ちなみに、福袋は半分近く買いあさったんで無事交換できました~
[PR]
by knshtkysh | 2007-09-05 22:51 | seal

買い漁り

ドーピングしまくって金の福袋を集める今日この頃
経験値と収集品だけが只管に溜まっていきます。

b0069164_2222841.jpg

そしてレベルは上がる。
このイベント中に何レベル上がるのやら・・・

何はともあれ、コレで無影が装備できるようになりましたよっ
まぁ持ってませんが。


肝心の福袋は半分ちょっとほど自分で狩って、
後は頂いたり、買ったりして残すところ後100個ちょい。
まず間に合うでしょう。

貯金で無影でも買おうかなぁ・・・
[PR]
by knshtkysh | 2007-09-01 22:38 | seal