C.S.B.

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

レイガントアビス

レインボーの不毛さに辟易してきたので、
ちょっとネレイスに浮気してきました。

金曜夜でも、深夜になればレイガントアビス狩れるかな?
と、期待をしながら海水浴。

1-2にいたんですが、人っ子一人いませんでした。
交差でバイルを狩りながら、グルグルと、
そりゃもう、目が回るくらいぐるぐーると。


途中、神殿篭りしていた愛奈さんとしーさんが見学にきたので、
探査隊結成。


しばらく乱獲していると、しーさんがレイ様発見。
急行して、21連を叩きこむ!
b0069164_0483558.jpg
やわらかい?
最近アレフDのレイ様も見てないので、なんともいえませんが、
あっちより弱い感じです。HPとか低そうだし。

さくっと倒すと、キーンという音が♪
ドロップがよろしくないと噂を聞いていたので
ウキウキと回収すると、まだ何か落ちてる。

最初、見間違いか、マップのオブジェかと思いましたが・・・
b0069164_0484130.jpg
レインボーでのツケがここで支払われたようです。


・・・どうせなら剣士の剣がよかった
[PR]
by knshtkysh | 2006-06-11 01:34 | seal

木元素

300個集めてみました

既存の武器・防具はボチボチドロップしてます。
面白くないのでこれは省略。
(数えていないだけ)


で、宝石やら新武器やらはというと・・・





ルビー × 3個

ダイヤ × 1個

属性石 × 0個

新武器 × 0個




(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ~~~━━┻━┻━━



誰ですか?
レインボーは属性石落としやすいとか、ホラを吹いたのは!
宝石をよく落とすという、ホラを吹いたのは!

・・・これがドロペナというヤツなのか???





おとなしく、他のエリアに行ってきます。
何処がいいかな~



λ....
[PR]
by knshtkysh | 2006-06-02 02:11 | seal