C.S.B.

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

むくわれない

先週からレインボーのグリーンゾーンに篭って、チビチビと狩ってました。

狙いはもちろん木石。
と新装備
結果は・・・
b0069164_414330.jpg
無残にも程があるって・・・
木の元素 110
黄金の毛玉 300+α(拾えなかった分)
頑丈な木の板 112
輝く馬蹄 200
導火線 99
ナーガの結晶 43
ブロッコリー 36
恨みの結晶 7
ニンフノ触覚 2

月胴 2
ソウル胴 2 
剣将胴 2
匠脚 2
吟遊帽子 1
聖者 2
アストラル 1
ルビー 2

ドロペナの中、アイテム800個以上拾って、新装備すら無しですか!
こうなったら、意地でも元素300集めてやる!
(木元素@103個)

色々拾ったので鑑定へ。
一つだけ良OPになりました。
b0069164_414982.jpg
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・使わないから!
売れるかな・・・?

他のはマイナスOPとかだし、エサ行きですヨ。
[PR]
by knshtkysh | 2006-05-27 04:13 | seal

ついに!

ついにレインボーで新武器がドロップしました。
レインボーで狙ってた装備その1b0069164_1494796.jpgb0069164_149537.jpg
このレベル帯で速度20って貴重ですよね
問題はまだ装備できないことですけどね!
・・・またかよ orz
新装備入手⇒装備レベル未達成⇒倉庫の肥やし
これはもう僧侶の運命でしょうか?


さーて、次はなにを狙おうかな~
[PR]
by knshtkysh | 2006-05-24 02:07 | seal

ひさびさー

レインボークエついでに狩ったマリから手紙を貰ったりして
たまった手紙計3通
所持している錆びたギア0個
意外に手紙出るものですね

新マップ実装直後のせいか、ドロップが渋くなっているのか、はたまたGMが怖いのか
オームに誰もいません

肉屋面子にお願いして手伝ってもらうことに。
計ってないのでどの位かかったかわかりませんが、10分~15分でさくっと開通
中に入ると・・・

誰もいない!!

となるとやっぱり
b0069164_159128.jpg
こうなりますよね

途中、集めるのに必死になりすぎて支援範囲外に行ったにもかかわらず
回復もしないでふら付いていた剣士さんが逝くというハプニングがありました
(ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ orz


さくっとギアを収拾して30ほどで帰還しました。
ギア500↑集めてるのに、ドロップがギアオンリーってどういうこと???
まぁ目的がギア収拾だったので、今回は見逃してやろう(何を?)

手紙も無事片付いたし、どうもありがとうございましたっ
[PR]
by knshtkysh | 2006-05-16 02:31 | seal

新マップ実装

きましたよ!大型アップデート!
段階的にくるみたいですが、とりあえず新マップ

んでもってレインボーに行って見ました

まぁなんだ、いつもどおりバグ多すぎですよ

特にホワイトゾーンは酷すぎですよ。あんなところで狩りなんてできません
といいつつ、レインボークエ完了しましたけど(笑)
もらったのが水石という素晴しいオチまでつけていただいて、ほんとにね


武辰を来ていると全体的に被ダメが無いので小銭稼ぎにはいい感じでした
次回はバグが直ったら行って見ようと思います・・
そしてサブキャラとかの元素をあつめて・・

b0069164_19341374.jpg



ネレイスはそのうちボスでも倒て見たいって感じ
新アイテムドロップするようならチョット惹かれますけどね。



まぁ全体的に格下すぎて乱獲しかできませんでしたっ
[PR]
by knshtkysh | 2006-05-14 21:11 | seal

GWのことですが

平日の更新が不可能に近いので、先週のお話。

仲間が集まってきました
b0069164_13534924.jpg
龍や朱雀のガーダーが並んでると、ちょっと怖いものがありますね・・
あるのか知りませんが、また大型連休が来た時にでも乗ってみようと思います


かなーり前から実行していた、黄色いリボンXG化計画が遂に完了しました!
b0069164_13535486.jpgいざXG化しようとすると時に、
精錬足りてない補助を発見orz
ちいちさんにルビを借りてカンカンカン
無事成功したので、XG化に挑戦しました。

一応100%↑にしてあるので問題なく成功しました
さくっと+3にして、借りたルビの残りを使って+6に。
その後、ノリでダイヤ投入

あっさりと+7に・・・

さーて、あばれますか

ということで、ロイガ
b0069164_1354296.jpg
ひたすらロイガ狩ってた気がしますよ

レベルも上がって170歳に。
これで新スキルが来ても大丈夫・・・カナ
[PR]
by knshtkysh | 2006-05-14 19:33 | seal

ガーダー

GWということで、やっちゃいました。
b0069164_13382141.jpg
ガーダーの移動速度:100
CONYの最大移動速度(支援あり):81

あまり意味ないですが、ちょいと乗ってみたかったので。
龍と青龍って、違いあるのかな・・?
[PR]
by knshtkysh | 2006-05-05 14:08 | seal

ひさかたぶりの

ずいぶんと放置してしまいました。。。
少し狩りに行ったりはしてるんですが、綺麗に水に流して再スタート

ついにやってきましたGW!(3日から)

といいつつも2日の夜はIN時間も遅く、皆さんは狩りが終わって落ちるところ。。

残っためぐさんに剣士を出してもらって、支援に行ってきました。
行き先は十字森

最初はウッドを狩ってたんですが、闇レンコンあるよーと
渡すと、マリ狩りに変更
程よく、気が抜けないけど大変ではない支援に♪

めぐさんがネムネムな時間になったので、本日終了~

こうやってチョコチョコと僧侶育てていかないと
現状、みなさんの1stと組める日がこないので。。。
[僧侶]CONYをどうぞよろしく!
[PR]
by knshtkysh | 2006-05-04 11:45 | seal