C.S.B.

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アイテムモール始動

今月は全然更新してないや。。。

さて、アイテム課金が本格始動しましたね
いつも通りでバグが満載されていますが。

b0069164_1451782.jpg
こんなの前からあったっけ?


さて、アイテム課金のメイン「アイテムモール」
エリムにいると、コスチュームやらペットやら
みなさん結構使ってますねぇ

かく言う自分も「マルコの裏技」使いましたけどね
剣士物のほとんどは鑑定できないので未鑑定状態ですが・・・

とりあえず、-OPだった風靴Gに移動12をつけましたが、
水かきといい、なぜ速度でないのか・・・

あ!釣竿に良OPつけなきゃ!





皆さん、リアル破産にご注意を

ご利用は計画的に。
[PR]
by knshtkysh | 2005-12-22 02:04 | seal

こてこて

気がつくと一週間経過
はやいねぇ


ネタがかぶりまくってますが、メインクエ進めました

まずはダイアナ
b0069164_1216348.jpg
ハムさんが決壊した瞬間のSS
撮るタイミングが一瞬おくれました

一回目は何も考えずに特攻して、↑のSSのようになり、撤退
二回目はサンドラを捨ててきたものの、毒が予想以上に強力で、撤退
三回目にして戦略立てて挑戦すると、あっさり撃破

正面のトラップがなくなっていたので、簡単に進入
サンドラを遠くに捨てて、ダイアナから毒を喰らったら退避して、クレンジングしてもらう

これさえ守れば楽勝でしょう
僧侶さんは大変だろうから、二人いると安心かも。。。


続いてノーム
b0069164_12161992.jpg
即死攻撃がわかりません!

とりあえず、僧侶さんを範囲外に配置して
補助が切れそうになったら呼んでもらって、範囲外に行きましょ~

即死攻撃は、見極めたら逃げろとしか言えません。。
ダメなら、レクシ貰うか、セビスから走りましょう(笑)

え?私は後者ですよ


ティファの試練クエを終えた後
b0069164_12163086.jpg
名声たくさん貰いました
といっても、あと少しで「けっこう」だったんですけどね

残るはティファレット!
翼GET目指してがんばろ~


おまけ
b0069164_12164118.jpg
未精錬の篭手なんで、ダラハ+8のが強いですが。。。
[PR]
by knshtkysh | 2005-12-13 13:09 | seal

薄さとの戦い

さーて、今年も残すところあと一ヶ月
終わる気配の無い仕事、どうしよう・・・

さて、更新更新っと

日曜日、ちょっとでかい買い物してきたので夜から。
ちいちさんと2人で神殿へ。
水汲みガードが丁度いい感じで沈んでいきます。
どこか狩りやすい場所がないかと右往左往しながら、神殿散策

途中スタックしている水汲みを発見しました
b0069164_1424082.jpg
神殿でスタックしているバイル2体目です
多くないか?

そして、もう一体のスタックバイル、ロイヤルガードはどうなったんだろう・・・
公式に報告してから確認に行ってないや

んで、ちょっとよさげな場所を発見したので狩ってたんですが
3体に囲まれて、内2体がちいちさんタゲってしまって死亡させてしまいました
○| ̄|_




夜は騎士でクルドPTDに逝きました
終わってから気づいたんですが、銀盾装備してればもう少しマシだったかも
バトメン+8(防御15) 超合金胴+3 風脚+0(防御15) 風靴G+6 クリ盾+3 種
という薄い装備

いや、自分的には固いんですけどね

途中死んで、エリムに戻ったときに銀脚を買って乗り込んだんですが
やはり、薄かった

も少し精錬してからでないと、HPとAPの回復がえらいことになります

レベルはとりあえず40超えたので、後は名声を上げて坊ちゃんを装備したら
リベンジできるかな?




んで、肉屋関係者へ
そろそろクエスト進めませんかね?
クエストの依頼とか邪魔なんですけど(笑)
まぁ、籠手が一番欲しいんですけどね!
[PR]
by knshtkysh | 2005-12-06 02:53 | seal

徹夜明けの日はラグい

2週連続徹夜とは。。

b0069164_2465481.jpg
エリムに戻るとGMの声が聞こえたので覗きに。
街中で沸きイベント・・
初級~中級で終わってしまったので、見てるだけで終了

んで、今日も今日とて騎士で狩りに。

とりあえず、初級依頼所のクエ品集めでアデルへ。
スキルはクロスしか覚えていないので、2~3匹集めて狩るんですが
今日はラグが酷かった

バイルを叩いても反応がない時があり、追尾してこないし
倒した後数秒たってからアイテムドロップするし・・・
それでもレベルアップするまで狩って、依頼所へ。

糸を消化していくと、やっとガラスのカケラの依頼が出てきました
丁度いい機会なので、エリム武器屋にいって超合金セットを購入

クルドにいって、踊るカボチャ部屋へ
バイルがいっぱいいて、よく集まってくれるので狩りやすい!

ちいちさんと一緒にマッタリ狩っていたんですが、ここでラグ到来
死んだ後にクロス撃ってました(笑)

眠さも限界に到達していたんですが、ちいちさんが僧侶を出して復活してくれたので
さくっとレベルを上げてエリムに帰還
いやー、カボチャ部屋ホント旨い

帰還したはいいけど、中の人がそのまま床に倒れこみオヤスミ

起きたらメンテ始まってたよ・・・


さて、先日のことですが
魔法士で初のタイタン狩りをしました
b0069164_2464296.jpg
別にタイタンを狩りにクルドにいったわけではないんですけど
ナイト狩りにのついでにタイタン部屋を覗くと、歩いていたのでやってみました

といっても、範囲外から魔法撃ってるだけなんですけどね

あぁ、G書のアイテムも集めなきゃ・・・
[PR]
by knshtkysh | 2005-12-01 04:01 | seal