C.S.B.

<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バトンタッチ

最近、平日にがんばってゴークオンラインやってます。
こんにちは。

釣りまクエもあと少し。
皆様に協力してもらって、残すところは風車!

・・・またこいつだよ

そこで剣士の持っていたお金で買ってみたんですが
120個ほどしか買えない。。

うーん、予算がぁ><

まぁ、今一番の痛手は業天+7が成功しないことなんですが
コレばっかりは運に任せるしか!

さて、近況はこんなところにしておいて
なにやら怪しいバントがココから届いております。
しかもピンポイントで。。。

んじゃさっそく

1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
えーと。
Seal Onlineと、ハンゲームくらいしか入ってないので
約4Gってところです
まぁ、BlogのSSとか別枠で保管してあるので
合計すると1Mくらい増えますが。。

全体としても27G程度なんでほとんど使ってないですね。。
80Gもあるのに。

2.今進行中のテレビゲーム
Seal Onlineしかやってないというのは置いといて、
コンシューマ機としては、ガンダムvsZガンダムとか
ドラクエⅧとか


・・やってません!

どちらかというと、溜まってるビデオ消化するのに忙しい_| ̄|○


3.最後に買ったテレビゲーム


えー、コレじゃない。って声が聞こえてきそうなんで
ちゃんとやります。。


Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
高校の頃のニックネーム
ま、ほぼ本名です。
ここまで書いたらばれてそうですな

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
基本的に統一したいんですが、MMOだとそうもいかないんで、
使えなかったときは適当につけてます。

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
こにさん、CONさん、CONYさん

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
ないですね。
1鯖~3鯖まで全角/半角で作ってあるので、間違えられることもないはず。

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
ぜんぜん。
今更変えても、ねぇ?

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
みんなそんなに考えてつけてないような気もしますが、
ココに投げておきますね。ヨロシクー



おまけ。
木曜の出来事
時間的にはお昼だと思うんですが、こんなログが。
b0069164_15442625.jpg
おかえり?
[PR]
by knshtkysh | 2005-10-30 15:48 | seal

[素早い]KESPI

な、何とか更新・・・

金曜日、家に帰ってくると珍しくSOが落ちている。
緊急メンテでもあったのかな~と思いつつ、ログインし
お魚さんを銀行に預けに行くと・・・

b0069164_213570.jpg

ご、、業天が入ってる!!
月曜の夜に応募して、金曜の夜に届くとは・・

やるなKESPI!

さっそく精錬して+6に。
そして2本目を手に入れるべく、アイテム集め開始

b0069164_2131277.jpg

まずはウーディアンで試し斬り
ペア狩りではなかったためか、めっちゃサクサク

おもわず、というか目的通りツタ300を集めてみたり(笑)

PT解散後、目が冴えていたのでソロでゴークオンライン
まったーりと狩っていたら、うっかり6時
しかもこの日、用事があるんだよ・・・

ってことで夜から。
しかーし、2時間ほどしか寝ていないため、既に限界に近い(笑)

ちいちさんがレベルアップするまで、バルアックオンライン
ごめんよ。眠くて限界 ○| ̄|_

日曜日、ちいちさんとペアでタートルオンライン
b0069164_2132463.jpg

レベルアップ♪

しかしまぁ、風車はやっぱり集めにくいですねぇ
コレばっかりは買わないとダメかな。

レベルアップしたので、業天を+7にしようと頑張ってみたものの、
3回も失敗してしまい、+5で打ち止め_| ̄|○

それでもみんなで神殿にいくと・・・
b0069164_2134323.jpg

数の暴力って怖いわぁ
意外なほどにサクサク沈んで行きます。
ただ、薄いってのが否めませんね
おそらく私の防御808+プロテが最も硬かったのではないかと・・

10月(釣りまクエ)もあと少し!
ヨロシクオネガイシマスm(_ _)m
[PR]
by knshtkysh | 2005-10-25 03:00 | seal

ミッション コンプリート

珍しく3日連続の更新。

この後暫く更新しなくなる前触れか!?

出来るだけがんばります ○| ̄|_


さて、月曜日。
平日なんですが、今日はお休みをいただき
たまたま、ちいちさんも休みだったので風車の追い込みをしてきました!

昼過ぎから夕飯時まで、ひたすらカメカメカメ・・
b0069164_2502469.jpg
そして、レベルアップ!

業天+6のレベルに達成
まだ物がないですけどね・・・

そして、風車が完了し後は応募するのみ!
b0069164_2544716.jpg

狩り終了後、飯前に応募して任務完了!


しかしまぁ、現実的な目標がなくなってしまうと
狩る気が・・・
ちょっとしたら、そんなもの気にしなくなるでしょうけど(笑)

なんだかんだで、夜は武辰脚を狙い、ハンドストロング狩り
タイ爪+7を借りてサクサク狩り~♪

何も出ませんでしたけどね・・・

最後は僧侶になって、すーさん、愛奈さんを支援し
カメ狩り~
もうちょっと僧侶がんばらないと、すーさんとも組めなくなってしまうので
がんばらねば・・・
[PR]
by knshtkysh | 2005-10-18 03:06 | seal

ひさしぶり

仕事休みなので、こんな時間に更新が出来る♪
(仕事いってたら、更新してないかも・・・)

昼頃。
露天を覗くと、速度2くらいがついた結晶発見(回避がマイナスだったけど・・・)
もう結晶ドロップさせることも、当分ないんじゃないかと思い
300Kほどだったので、購入

露天回る前に、昨日のブログを更新して再び興奮していたので
即効精錬することに。

とりあえず、+3にして
+6までは2回失敗

迷わずダイヤ投入で+7成功

・・・コレは行くしかないだろう!(←この辺がハイテンション)
ってことで+8挑戦

成功!

+9は。。。
精錬しているキャラがダイヤもってなかったのと
初の+9挑戦が結晶というのもアレなので、やめときました(笑)

何より失敗が怖いしね!



剣士で餌やりしていたら、ちいちさんが吊場しに行くとのことなので
僧侶でお邪魔してきました。

b0069164_11435688.jpg

前に吊橋に来たのは剣士が89でレベルが上がりそうなとき。
中でレベル上がって、ソロだったので即死ししました。。。
なので、もう1年以上ぶりってことになりますね

吊橋でがっつり狩るなんてことは2,3回目なんですが
支援する僧侶が2人いたので、大変楽させていただきました♪

装備も武器とアクセ以外借り物で構成されて
魔力が815とかでましたよ!

レベルが上がるほど(50%)狩ったんですが何も出ず。。。
吊橋はこんなもんかねぇ


夜は、ちょこっと亀狩って、戦力的と時間的に亀に居られなくなって来たので
サンドラに。
前にサンドラ狩ったのは何ヶ月前やら

橋の手前のサンドラ狩ってたんですが、普通に狩れます。。。
まぁ、火力過多のPTなんですけどね・・・


すーさん、愛奈さんが落ちの為、帰還
ドロップもなし。いつものこと。

その後、再び亀へ。
さすがに空いてる♪

3時ごろに眠くなってしゅーりょー

もうちょっとで風車完了!
もう暫くお付き合いオネガイシマスm(_ _)m
[PR]
by knshtkysh | 2005-10-17 12:15 | seal

夢か現か幻か

毎回同じこと言っている気もしますが、
お久しぶりです。

さてさて、今日はチビドラの進化材料集めです。

必要なものは、
人魚の泡、蛇の皮、インキュバスの角、白金触角、牛の皮
鯉、毒の爪、インキュバスの翼、月のかけら、ドラゴンの水中眼鏡

収集品はすぐ手に入ったんですが、防具が・・・
とりあえず、インキュから手紙2通ほど貰うまで乱獲してみたり、
泡竜を鱗800個くらい溜まるまで狩ってみたり(ドロペナ20%)
さらには泡竜狩りを手伝ってもらったり。。。
(すーさん、ちいちさん、ありがとう!)

それでも出ない訳で、、、

結局、インキュと角をすーさんから、水中眼鏡を愛奈さんから頂き、
進化のときを迎えました!

収集品集めのときに覚醒したため、不用品をあげ続けていたら
この時点で成長率が129%をマーク

さっそくアイテム商店へ。

とりあえず、ペットテイマーのヒントを聞いて情報に誤りがないか確認。
そして、アイテムを並び終えると、ホントに合っているか再確認(笑)

ドキドキの瞬間!
ポチットナ(>_<)σ






b0069164_10203067.jpg
よし!よし!よし!
成功だ!


さーて、なにが出来たかな~♪
龍なんて出来てたら嬉しいな~♪

なんて考えていると、アイテム欄にはレアペットの姿が!

おおおおおお!
龍が出来た!

なんて思って、左クリックをすると・・・










b0069164_10453047.jpg!!!!!


な、な、な、なんだこれは!


夢か!?幻か!?ドッキリか!?

と、とりあえず周りに報告をして、装備を。
b0069164_1050217.jpg

そして狂喜乱舞
b0069164_1049399.jpg

もちろん花火は300発討ちつくし(笑)


いや、まさか青龍ができるとは。
良くても龍、でもきっとヘズリングだと思っていたのに・・・



もうこの一言に尽きますね

ありがとう!

特に手伝って下さった皆様、ホントありがとう!




深夜になってタートルオンライン開始
さすがに10月も半ばを過ぎると集め終わった人も多いのか
それとも深夜のせいか、結構空いてます

ここで青龍の威力を体感
木飛炎+8、スクリム+8、バトメン+8、青龍+0で与ダメが最大5.2Kほど。

やっぱりすごい!
[PR]
by knshtkysh | 2005-10-16 11:10 | seal

タートルオンラインの はじまり はじまり~

早いもので、もう10月。
涼しくなってきて、すごしやすい季節ですねー(今日は暑かったですが・・・

そして、釣りまクエも今月で終了とな。
まさかこんなに早く終わるとは。
せめて業天一本だけは死守しますよっと。
(手伝ってもらってばっかりで申し訳ない)

タートルオンライン
何とか風車を3桁に出来ました
後コレの3倍・・・

カメの追加オーダーお願いしますm(_ _)m


ちいちさんとサボテンを狩って300個達成
もうちょっと命中あげて、金武器あれば、
というか、金業天にすればサボテンがソロの対象になりそうです♪

他にはバルアックウッドをがっつりと狩ってもらって、
なんとか300個完了
大変ありがとうございました!


日曜にもカメにいきましたが、さすがにゴールデンタイムは
狩場がない・・・
それでも何とか確保して狩り開始。
やっぱりマゾいわぁ。。。
大体、爪を1000個で風車が300個たまりますが、、、

その後、今度は釜部屋で大暴れ。
途中からフルPTになると、釜部屋が枯れる枯れる
結構狩ったんですが、収穫はルビー2個。
収穫があって、まだ良かったです・・・



ペットの要求エサである海賊の魂を集めに、
またそのついでに釣りえさとしてフカヒレを集めるために、
鮫狩りをたまにしてますが、やけにルビーが出ます。。。
これはもう、ささっと業天手に入れて、+8にするしかないですね。。
ダイヤも腐るほどあるし・・・

水晶は要求エサなので数無いですけど(笑)
ペットはやっと+7になりました♪

来週には覚醒!?
そして、来月には業天!?

目指すは業天×バトメン×マリ翼で打撃1000ですb
[PR]
by knshtkysh | 2005-10-03 03:00 | seal