C.S.B.

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

神殿にいきました

日曜日も業天アイテム収拾に精を出してました。
バッヂ300とかね・・・

皆様にご協力いただき、現在の状況は以下の通りになりました♪

枯れたツタ → 完了
9mm弾 → 後75個
風車 → 後260個
一級品炭 → 後236個
ゴークの赤い玉 → 完了


・・・あまりたまってない?
おかしいなぁ、、おかしいなぁ。。

また来週にでも篭ろうぜぃ(笑)

気分転換に今日は神殿に行って見ました。

b0069164_0455260.jpg

フルPTでのロイヤルガード狩り

ペット育成中のだったりして、全力ではないですが
何とか交差+21連くらいで沈んでいってくれます

意外に狩れるんじゃない?
とか思っていましたが、やっぱり壁がいないとムリですね
被ダメが1Kとか1.7Kとか出てましたから、
囲まれたら即全滅確定です><b

与ダメに至っては、目も当てられない・・・
打撃力1050くらい(ディバイン含む)でやっと交差が4桁に達するくらいだし
コンボも打撃力1100くらいで2Kとかでした。。。

ドロップはいい夢が見られるので、PTでワイワイやるならいいかもしれませんね~
死と隣りあわせでスリルありますし(笑)

結局ドロップはルビー一個でしたけど、とても楽しかったです♪
今度はペットが進化したら、がっつりと!

めざせ装備ドロップだーー!
[PR]
by knshtkysh | 2005-09-26 01:12 | seal

あとはアイテム収拾

金曜日。
用事があったので夜からのIN

・・・誰もいない?

ということで、チビドラのえさ集めのために
牛皮を100個ほど集めてみたり。

お魚さんが無くなったので一旦帰還

そして、なくならない魚とハーブ&ミルクを補充し鮫狩りへ~

大体交差一回(3往復)+打撃1回で倒せるので
そりゃもう乱獲。

ドロペナがあるせいで余計長時間いることになってしまうわけで。
おまけに、肉で十分回復追いつくし。(むしろホトンド回復してない

深夜帯になって、ちいちさん登場!
ここは、サボテンかバルアックに行くしかないでしょう。

そして・・・


b0069164_13182733.jpg


レベルアップ!
155歳

ついに、業天装備レベルに!

といっても、まだ赤玉と蔦しかたまっていないわけで。
みなさま、サボテンや亀に行くときは是非というか、そうじゃなくても誘ってくださいな(笑)
(僧侶様がいらっしゃらないと全く役に立ちませんけど_| ̄|○ )
[PR]
by knshtkysh | 2005-09-24 13:31 | seal

進化させました

材料集めていたら、朝に・・・
でも、がんばって更新。

さてさて、大量に覚醒したペットたちを、前回あらかた進化させました。
そして、残しておいたメインイベント『コウモリ卵の進化』をやりました!!


といっても、ほとんどのアイテムを集めていないわけで、
まずは材料集め。
しかも今回、3匹同時にやろうと試みたため、アイテムがいっぱいに・・・

まずは剣士で、他キャラが狩れなそうなバイルからアイテムを搾取
そして中堅バイルは魔法士で。
低レベル帯はドロペナのない鍛冶士でアイテム収拾

きのこの毒を狙って、ママキノコを狩っていたのはナイショ(パパキノコがドロップ)
そして、採集できることに気がついて採集でさっくりと収拾しました。


そんなこんなで、何とかアイテムを揃えアイテム商店へ。

進化は順番に、赤ちゃんコウモリ、吸血コウモリ、ブタコウモリの順で実施

b0069164_5252652.jpgまずは赤ちゃんコウモリ
OK。一発成功♪
結果は後回し。次ぎいってみよ~

b0069164_5253332.jpgお次は吸血コウモリ
OKOK。こいつも一発成功♪
結果はやっぱり後に。最後のやついってみよ~

b0069164_5253950.jpg最後はブタコウモリ
あらららら。。。
失敗してしまった。まぁ3次→4次なんで、リトライです
b0069164_5254981.jpg2度目の正直。ブタコウモリに挑戦
今度は足りなくなった分を余り物で対処。
おっし!成功しました!




さてさて、気になる結果ですが
b0069164_5255563.jpgまずは進化前
コウモリ卵3つ


そして、進化させたあとは・・・





















b0069164_5245663.jpg
!!!

なんだか見慣れないペットがいます・・・

チビドラゴン。初めてのレアペット誕生です!
自分には関係ないものだと半ば諦めていましたが、
まさかここで出来るとは!

ぶっちゃけ、1匹目でチビドラなっているのを確認して、軽く吹いてしまい、
2匹目、3匹目もチビドラになるんじゃないかと、心躍らせていましたが
世の中そこまで甘くないですね(笑)


これでヘズリングは確定しました!
でもやっぱり目指すは青龍!

とりあえず、要求エサを集めねば・・・

要求エサはっと・・・
アデルの祝福、牛の皮、エラスネツの紋様、海賊の魂、賢者の紋様
氷水晶、水晶、大賢者の紋様、ディンの結晶、ディンの紋様
ビナフの結晶、ビナフの紋様、ヘセドの結晶

ふむふむ。牛の皮と海賊の魂だけでよしっと。
あとはがんばってチューリップを釣るべし!
[PR]
by knshtkysh | 2005-09-23 05:57 | seal

ちょっと進化させました

またしてもお久しぶりです。

ずっとINしてるとSS見えないから、溜めちゃダメですね・・・
なにしてたかさっぱり!

普段あまりSS撮らないのですが、思いのほか溜まっていたことにびっくり
整理が大変です_| ̄|○

さてさて、おもに釣りオンラインになっているわけですが、
皆様、良いものは釣れましたか?

赤ミミズで釣っているわけですが、ほんと帽子だらけ・・・
しかも微妙なOPしかつかない。
数があればいいって物でもないですねぇ

肝心の水かきは良OPを手に入れ、ウハウハです。
b0069164_10114497.jpg残り数日ですが、
目指すは移動速度+15ですね!
攻撃速度も上がれば言うこと無しです


もう一つ。
前回たくさん覚醒させたペットオンラインも実施していますが、
いろいろ進化させてみました。
b0069164_1049526.jpgコウモリ卵に進化成功
現在育成中で、もうすぐ覚醒です。
b0069164_1050559.jpgフクロウに進化成功
魔法士用にしたいところですが、
肝心の魔法士が装備できないというのが現実
b0069164_10491942.jpgソーラ進化成功
魔法士がフクロウを装備できるようになるまでの
ツナギになる予感・・・
b0069164_10492841.jpg戦士ピヨにしようとして失敗
まぁ、3次→4次だし問題なし。
b0069164_10494023.jpg戦士ピヨにしようとして失敗Part2
まぁ、3次→4次だし・・・
b0069164_1049515.jpg戦士ピヨにしようとして失敗Part3
・・・・・・
b0069164_1050318.jpg戦士ピヨに進化成功
やっとですか!
しかも一番成功率低そうですよ・・・


とまぁ、こんな感じで進化させました。
残るはコウモリ卵3つ(の予定)
目指すはチビドラゴン3体

材料は『赤ちゃんコウモリ』『吸血コウモリ』『ブタコウモリ』と、別々にやりますけどね。

あとでココをみて集めやすくするためにカキカキ_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

【赤ちゃんコウモリ】
お父さんの青春、お父さんの言い訳、お母さんの心、お母さんの真心、お母さんの愛
ミルク、豆乳、四葉のクローバー

【吸血コウモリ】
キバ、コウモリのキバ、鋭い牙、ヘズリングの牙、吸血キバ
毒の爪、クモの毒、キノコの毒、ファラオの呪い、四葉のクローバー

【ブタコウモリ】
コウモリのキバ、吸血キバ、皮、コウモリの翼、肉
ポーション、ハイポーション、ウルトラポーション、銅魚、四葉のクローバー



さて、以下オーム中に撮ったSSのおまけ
b0069164_11203324.jpg
b0069164_11205013.jpg
b0069164_1121194.jpg
b0069164_11211447.jpg(画面左端)
b0069164_11212534.jpg(画面左端)
b0069164_11214034.jpg


交差モーションの一連の流れ。
[PR]
by knshtkysh | 2005-09-17 11:27 | seal

釣りキャンペーンから一ヶ月たって

ひっさびさの更新。

いや、だって釣りしかしてないし・・・



そりゃちょっとは狩りにいきましたが、
何もでないし、レベルも上がってないし、ねぇ?



なんだかこの釣りキャンペーンが一週間延期されたみたいですが、
どう考えても大型アップデートの準備が間に合わなかったとしか思えません。

まぁうれしいですが。


ここ一ヶ月で釣れた新アイテムは

さすらいの帽子 8個
フローアの羽 4個
ドラゴンの水かき 4個
GM玉 700個以上(テキトウ)

餌は赤ミミズ
最近になって水かきが釣れるようになりました。偶然だろうけどね

未鑑定の水かきでも買い漁ってやろうか悩みどころ




んで、釣れたGM玉は配ったりもしましたが、大半はペット育成に使用
普段ペット育成なんてしないので、眠っていたペットがいっぱいです。

【種系ペット】
ヒマワリ+9→覚醒   (キャンペーン前に覚醒していたようなGM玉使ってないような・・・

【ピヨ系ペット】
健康ピヨ+1→現在育成中

【鳥系ペット】
足卵+4→覚醒
蝙蝠卵+0→覚醒
蝙蝠卵+6→覚醒
翼卵+6→覚醒

【天玉系ペット】
天上の卵→覚醒



うん、覚醒しすぎ。

ヒマワリ を ソーラ ドライアード にするために必要なアイテムが
木の葉 小さな芽 サボテンの花 妖精の粉 四葉のクローバー
知恵 キバ クリスタルロッド 集光板 ヒマワリの種

健康ピヨ を 剣士ピヨ ニワトリ にするために必要なアイテムが
オリハルコン ダマスカス ミスリル 鋼鉄 ヘビーメタル
騎士の紋章 聖騎士の魂 白金 四葉のクローバー

鳥足 を 蝙蝠卵 にするのに必要なアイテムが
コウモリのキバ コウモリの翼 バットマンの仮面 吸血キバ バンパイアの紋様
黒水 黒いリボン カラスの羽 お父さんの言い訳 クモの毒

蝙蝠卵 を 豚蝙蝠 チビドラゴン にするのに必要なアイテムが
吸血キバ コウモリのキバ 皮 鯉 金魚
ウルトラポーション ハイポーション 銀魚 銅魚 四葉のクローバー

蝙蝠卵 を 赤ちゃん蝙蝠 チビドラゴン にするのに必要なアイテムが
お母さんの愛 お母さんの真心 お母さんの心 お父さんの青春 お父さんの言い訳
ミルク 豆乳

翼卵 を フクロウ タカ にするのに必要なアイテムが
目玉 魔法士の帽子 魔法士の服(胴) 魔法士の服(脚) 魔法士の靴
魔法の粉 魔法の布服(胴) 魔法の布服(脚) 魔法の布靴 四葉のクローバー

天玉 を 赤ちゃん にするのに必要なアイテムが
ミルク 豆乳 孵化石 お母さんの愛 お母さんの心
お母さんの真心 お父さんの言い訳 大きいゼラニウム ゼラニウム


大変なアイテムはないけど、うーん、投げ出したい
あとは僧侶のオシドリも覚醒させておきたいしね。
[PR]
by knshtkysh | 2005-09-07 02:25 | seal