C.S.B.

<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ひさかたぶり~の~

はい、お久しぶりです。

ずっと釣りばっかりで・・・




ちょこっと狩りにいったSSがありましたが、
流れがぜんぜんわからん!!

部分的には思い出せるんだけどな~



しかも、20日~22日まで出かけてたので土日INなし




釣りも帽子ばっかりつれるしね。。。

水かきはどこへ?




b0069164_21415237.jpg
ここ最近の攻防
[PR]
by knshtkysh | 2005-08-22 21:44 | seal

釣り三昧

ここ数日、一日二セットを目標に釣り放置をずっとしているわけですが、
そろそろ・・・

缶詰/魚を数えるのが困難になってきました。。。

って言うか、無理
ミミズを2回ほど買い足したので、いくつ釣ったのかさえわからない状況です。

さて、火曜から土曜までにつれた新アイテム
水かき
帽子
帽子



OKOK、帽子と羽はもういらない。
あとは、水かきを集めるだけ!


しかし、街に戻って鑑定しようとして初めて気がついたのですが
水かきの装備レベルって高いのね・・・

マルコさん使えないじゃん!



金曜、土曜とハンドストロング狩りを実施
獲得したのは


ダイヤとルビー各一個

ドロップアップっていったい・・・
[PR]
by knshtkysh | 2005-08-14 10:17 | seal

今日の釣果 其の二

幸先よく、初日に水かきが釣れた訳ですが
果たして2日目は?

赤いミミズ570個

缶詰 233
胴魚 166
銀魚 107
金魚 20

護摩団子 34

翼兜 1
奉仕冠 3
魔法士帽子 2
ピノキオ帽子 3

水晶 1


うん、水晶とかいらないから。

とりあえず、宝石並みの釣れ具合ですね・・・
高級品だともっと釣れるのかなぁ
[PR]
by knshtkysh | 2005-08-12 00:06 | seal

今日の釣果

新アイテム3種が釣れるようにになったので、
平日は放置釣りでもしていこうかと思います。

さて、初日の結果ですけど

赤いミミズ600個

缶詰 261
胴魚 180
銀魚 84
金魚 30

護摩団子 32

混沌杖 1
銀靴 2
翼兜 2
奉仕冠 4
魔法士帽子 2
ピノキオ帽子 1

水かき 1


とりあえず、水かき1個GET!!
良OPになることを期待しつつ、そのまま釣り放置開始です。
[PR]
by knshtkysh | 2005-08-11 02:59 | seal

ついに!

日曜日に、昼前からIN
(土曜は忙しかったので入ってません)

魔とかで時間つぶしつつ、マターリしていると
ちいちさんがIN

さっそく拉致って、死森へGO
一級品炭を3セット溜めるために!

途中からしるびさんが参加して、さくっと集まりました。

おかげさまで、ついに!ついに!
立派な[剣士]CONY になりました。

ありがとうございますだー



飯落ちといいつつ、そのまま夜まで落ち。


夜にINして、メインクエをちょこっと進めたところで、
狩りから帰ってきてエリムにいた皆様に遭遇。

本日は山にお出かけ♪
標的はフィアローサ

6人PTでここは旨すぎです
狩り中にフィアの集落に訪れたPTがたくさんいました。
人気の狩場の証拠ですね~


ドロップはピンクダイヤだけでした。
出ただけマシかな?


ちいちさんが時間になってしまったので、帰還。

第二ラウンドはすーさんを拉致って、6人PTを維持しつつ
またまた山へ。

今度はおやかたを狩りに。
ここでレベルを上げさせてもらいました!

これで153歳。
業天、武辰が見えてきましたが。。。

みんな、ソイルに行くぞ!

・・・頼みます。ほんとに。
[PR]
by knshtkysh | 2005-08-08 02:04 | seal

でちゃった


金曜の夜。
愛奈さん(僧侶)とあおさんを引き連れて、死森へバルアック狩り。
一級品炭集めです。

すると、なんと収集品以外のドロップが!

(月の鎧・G(胴))を取得しました。

なんと・・・
変なものが出てきました。
ホントに落とすのね。。。G防具
しかし、苦行じゃないのが悲しいところ。

適当に一級品炭を集めて、眠くなってきたので3時ごろに終了

もうチョットで、立派な剣士になれそうです!
[PR]
by knshtkysh | 2005-08-07 19:49 | seal

らっきーせぶん

3日に夏休みもらって、万博に行く予定を入れていたので
火曜の夜に少しだけIN

僧侶様もいらっしゃらないので、すーさんから経験値を吸いに
僧侶でお出かけ。

マリオ狩り途中から愛奈さんが登場したので、
そのままゴーク狩りに。
ゴーク部屋には人がいたので2Fに出張して狩り開始。

何も出ることなく、レベルアップ♪
77歳になりました。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

すーさんの時間が来てしまったので、一旦戻り
しびるさんを拉致してソイルにお出かけ。

へっぽこな僧侶でゴメンナサイっと。




万博ですが、韓国館にSEALがあると
塩肉さんが言ってたので見てきたんですが、
韓国館のゲームコーナーに流れてるムービーに
一瞬出てくる程度でした・・・
パン屋とMUは遊べるのに。
[PR]
by knshtkysh | 2005-08-06 01:23 | seal

気がつけば2週間も放置・・・

はい、ごめんなさい。

8月になったので、区切りをつけて再開です。
といっても、8月はまだINしてないので、
7月分をまとめて。
(SSあるのしか覚えてないけど・・・)

22日 夜
サンドラ地帯で狩り。
ダイヤトラップからの攻撃を受けながらの狩りは
なかなか刺激があって楽しかったですね~


23日は仕事だったので、深夜から。
たぶん、深夜にもかかわらず生き残ったお二方と
墓地でペドロン狩り。


24日
昼過ぎから、死森で狩り。
夜はハーピーを。
本当にペドロン以外のドロップアップはないのだろうか・・・

そして、ずっと倉庫に眠っていた鳥足を蝙蝠翼に進化させました。
銀行には、ずっと昔に入れた蝙蝠翼があったにもかかわらず、
使わずに進化成功。
もう一つの鳥足を覚醒させるしかないのか!?

30日
これまた、ずっと覚醒していたヒマワリの進化に挑戦。
前回失敗してるんですが、まぁ気軽に。
あおさんにクリスタル武器をもらって挑戦するものの、失敗。


(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ~~~━━┻━┻━━


31日
鬼沸きイベントに参加。
最初、コロセウムの真ん中に特攻したところ
動けなくなり、死亡。挙句に復活しようとしたら落下。

それ以降、ずっと外周でタイタン狩りをしてました(笑)
しかし、人が多すぎて何を叩いてるのかわからない。(バイルかPCか・・・)
誰か殺してしまっていたら、ゴメンナサイ。

とりあえず、騎士様の範囲は驚異的でした。。。



7月最終週の休日は、基本的に知人のIN率が低く
ひたすらちいちさんと死森で狩りをしてました。
お蔭様で、もうすぐ立派になれそうです。
(爪×60+炭×90 くらい)


と、まぁこんな感じでした。
平日にちょこっとは入ったりしてましたが、SSないのでカットカット


・・・面白くもなんともない記事になってしまった。
[PR]
by knshtkysh | 2005-08-02 02:48 | seal