C.S.B.

<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3連休

(学生は)もうすぐ夏休み。
うらやましい限りです。


金曜日 晴れ
山いって、全滅しました。


土曜日 晴れ
墓地いって、何も出ずにスゴスゴと帰ってきました。


日曜日 晴れ
昼過ぎから夕方まで、肉屋さんでペドロン狩りに行ってきました。
牙400超えで、宝石しか貰えませんでした。

夜に懲りずにもう一度、
今度は釜部屋で狩りました。今度は達人脚とダイヤのみでした。

深夜、生き残りで死森に行きました。
終わった後に、クエ品たくさん貰ってしまいました。ありがたや~

朝になっても生き残ったちいちさんと2人で
墓地へいってきました。
途中からペドロン部屋が空いたので占拠して狩りました。
剣神装備を狙っていたら黄昏セットが出てきました。
仕方がないので、ギルド倉庫に放り込みました。


月曜日 晴れ
久しぶりにカオスギアに行きました。
飯落ちの人が多かったので、あおさんと2人で亀に行きました。
夜に復活して、すぐに拉致されてソイルに行って来ました。

狩り終了後、愛奈さんが引越しのため休止に入るので
送別会をしてきました。
花火1500発連打はきれいでした。
その後なぜかPvPおよびPKが開始されました。
最後にコロセイムで芸人の強さを見せ付けられました。
[PR]
by knshtkysh | 2005-07-19 01:58 | seal

何故だか僧侶日和

お休みだった水曜日

お昼過ぎにINして、マミー狩りに向かいました。

さすがに平日のこの時間は空いてますね
(途中でPT見かけましたが)

私の剣士さんだと、通常装備ではマミーに必中しません。
そこでサンタ帽の登場ですが、被ダメが痛い。。。
先日マリ翼+7失敗して、+5までしか戻せなかったのも合わせて
POTがガンガン減っていきます。
(ノーマル剣極+7装備ってのが一番の原因なきもしますが)

大体ポーション3種使い切って、布切れが100個ちょっと溜まります。
(お魚さんも使ったので、実際はもっと少ないかも)
そんなこんなで、補給すること2回

頑丈な布きれを300個集めきりました。
ドロップはルビー2個のみ。
経験値に至っては、20%ちょっと上がってます。
普段なら、コレでウハウハなはずですが、、、
ハチマキはどこですか?

腹いせに、布切れで釣りでもしようかしら・・・


その後、ハムさんがINしてきたので、僧侶で支援してきました。
向かう先は・・・
レッドソイル
セルバン・ザ・キッド

0.5%/匹 旨すぎです。

硬いハムさんもさすがに囲まれると辛いようで(支援がヘボイので)
まったりと、うまー っと叫びつつ狩り。

キッドは武辰ハチを落とすようなので、ほのかに期待してましたが、
何もでないのね・・・


私が、キュア中に殴られて逝ってしまったので狩り終了。
お互いに飯落ち(放置)することに。

戻ってくると、、、、

あれ?何したっけ・・・

何かしてた気がします。

覚えているのは、その後墓地に行ったところから・・・
ダイジョブか?自分。



さて、その墓地ですが、5人PTで3Fを目指す途中
すーさんがINしたので、速攻で拉致。

自らの首を絞めました。(僧侶でやってたもので)

狩りはじめてすぐに、しびるさんが南無。
ゴメンナサイ、あのHPの減り方には追いつけませんでした。

6人揃ってからは、1人も逝くこともなく狩り(危険な箇所もあり)
いやー、皆さん強い。
おかげで支援が楽です。
おまけにレベルアップ♪
後1レベルでアストラルメイスです。

結局ドロップはルビーのみで、しかもサイコロで勝ってしまいました。


最後に、残った魔法士様の2人と、またレッドソイルに逝きました。
今日は残念ながら一人一回逝ってしまうことに。
時々寝てました。ゴメンナサイ

それでも、なんとレベルアップ!
遂にアストラルメイス装備になりました。
ありがと~


最近、何故だか僧侶やってます。
目指せウラヌスメイスってところですか。
がんばってください。皆々様。(他人事)
[PR]
by knshtkysh | 2005-07-15 01:54 | seal

たまには平日も

こんちは。
水曜に代休貰っちゃったので、ひっさしぶりに平日IN

墓地で狩りが行われているようだったので、お邪魔してきました。


何も出ませんでしたけど_| ̄|○



その後、壁がいないうっすいPTで、
山でフィア狩りへ。

はっはっはー


はぁ・・・なにもでません




お次はソイルへ。
特に目的もなくレッドソイル東を右往左往して狩り

当然収集品がもてなくなるわけで。

でも装備品は何も出ないわけで。



_| ̄|○






狩りが終了後、殆んどがオヤスミタイムのようで、
僧侶にチェンジして、あおさんと天使狩りへ。
あおさんのレベルが上がり、ついでに僧侶のレベルも上げてもらいました♪
ありがと~


その後、エリムに戻ると愛奈さん登場

ソイルに拉致られました!

めちゃくちゃウマーです。
だいたい毎分1%


怖かったけどね・・・
[PR]
by knshtkysh | 2005-07-13 13:32 | seal

土日の出来事

えーっと。

えーっと。。。



土曜日に墓地に逝きました。
3Fでちょっとおいしい感じのポイントを発見しました。

いじょ。



日曜日は仕事で、終電帰りだったのでIN無しですTT
[PR]
by knshtkysh | 2005-07-13 13:13 | seal

ドロップアップの真相

最近、訪問者がちょっと増えてて嬉しい限りです。
更新少なくてゴメンナサイ


さて、日曜の出来事が忘却の彼方に旅立っていく前に
何とか更新しておきます。


夕方にINだったかな・・・

何を狩ろうかな~
っと突っ立っていると、ゆいさんから「僧侶で来ないか?」と!

なんですとー!私に支援要請ですかっ!
なんて無謀なことを・・・

喜んで吸わせていただきます。


集合場所に行くと、僧侶さんがもう一人。
安心安心♪コレでもう大丈夫。

人数が集まってきて、目的地は蟹
サクサクと蟹が食べられていく。
防具ポロポロ出るしね(前から?
うまうまー
ここでレベルアップ致しました。

暫く狩って、ご飯落ちとかで人数が3人に。
騎士・僧侶・僧侶で封印島の洞窟に行くことに。

殆ど支援していなくても、ガンガン経験値が入ってくる
いいのか?これで。

なぜか私にタゲが集中して、逝ってしまったので
狩り終了に。ゴメンヨ(泣)
しかもルビをいただいちゃいました。
ありがとう~

戻ったついでに、ご飯落ち。


戻ってくると、死森で狩りが行われている模様

ひょこひょこと覗きに行くと
[壁]_°) 6人PTだね・・・

ドロップアップもしていることだし、ハチマキ取りに
マミーを狩りに墓地へ。
(ハチマキは無くても問題ないけど、
ゴークとかペドロンは狩り難いんですよ。当たらなくて。)

マミー部屋に人がいたため、3F手前のところで狩り開始
100匹ほどかっても何もでない・・・
とりあえず、ポーションとハイポーションが切れたので
街に戻ろうと考えていると、ゆいさんから墓地に来ているとのササが。

むむむ。それではもうチョットがんばろう。って狩りつづけると
ゆいさんとあおさんが、素通りして行きました(笑)

何とか合流して、防具を出しにペドロン部屋に行くと先客が。
やっぱりみんな考えることは一緒ですね~

それで、釜部屋に行くと案の定あいてますよ・・・

あおさんが他PTの仲介役をしているそうで、PTに誘えなかったので
マターリと会話しつつ、くるくると狩り。

やっぱりゆいさんの支援はすごいね。
ジャイアンが21連で沈みます。

そんな感じで狩っていると、ペドロンから聖人胴が出ました。
キターーーー
って騒ぎながら、次のPOPのジャイアン倒して、
お次のペドロンを倒すと・・・

黄昏脚GET!
(○_○)!!


・・・

狩りが一時中断しました(自分の中で)

さすがにそれ以上出ることは無く、夜も遅くなったのでここで狩り終了
ドロップアップを実感した一日でした。

今のうちに武辰でも揃えるか!?
[PR]
by knshtkysh | 2005-07-08 00:28 | seal

なぜか元気だった日

こんにちは。
SSで穴埋めしてきたので、文字だけってつらい・・・

さて、金曜日。

銀行内をいじっていると、あおさんが!
どうもお久しぶりです~

そんなこんなで人数が集まってきて、
6人PTが構成できるようになりました。
またーりとして、その後狩りに行くことに。

さーて、この高レベル(?)PT
やっぱりサンドラですか?

目的地に到着して、まずは入り口の清掃
そして、奥のほうに進んでいくと・・・


なんかオブジェが変わっとる!
なんでもトラップがあるようで。

トラップか、、、危険だな~
先客いるし、さて、どこで狩ろうかな

なーんて進んでいくと・・・

トラップに引っかかりました。_| ̄|○

あの赤いやつがトラップなのね。。。
深淵Gセットにしたら耐えられるのかな?
とにかく一般人には無理な被ダメです。気をつけましょう。



あとは。。。


記憶にございません!



気をとり直して、土曜日
ちょっと飲み会の予定が入っていたので、金曜の状態から一度も落ちることなく
釣り放置。
寝る前と、起きた後と、出かける前にセット♪

取れた宝石は水晶とルビが各1個。
普段やらないからわからないけど、こんなもの?


帰ってきて活動をはじめると、山に行かないかとお誘いが。

標的はフィアローサ
狩り続けること花びら約200個
ダーツきれにより一時帰還に。

第2Rスタート
花びら約100個ほどで、お仕事行ったり、ネムネム者続出で
(外明るいので当然ですが(笑))帰還することに。

え?ドロップですか?
聞かないでください><


その後、残った元気な人々(あいさん、ちいちさん)で
キャラ変えてTNT狩りに来ました。

ちょっとかって、みんな眠くなってきたので本日終了

やばい、僧侶でいくと何処でも美味く感じる。
しかも、手紙とルビを頂いちゃいました。
ありがとう!
[PR]
by knshtkysh | 2005-07-03 18:27 | seal