C.S.B.

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

エキサイトブログ アドバンスの支払いはカードのみ

というわけで、画像なし。

日曜日。
ちいちさんとマッタリして獲物がINするのを待ち構える。


ゆいさんに、剣士で来てもらうように頼んで
3人で墓地へ。

さすが日曜日。
釜部屋に人がいます。
仕方ないのでその奥の狩場へ。

・・・枯れた!!

-----------------------------------------------------------
ジャイアン&ペドロンを狩ってるSSが貼ってあるイメージで。
-----------------------------------------------------------

ちいちさんが野暮用でPT抜けたので、
当然狩れなくなる、空振り剣士。


今度は僧侶に代わってもらって、さらに追加要員を呼んでもらって。

3人PTでソイルに手狩り
-----------------------------------------------------------
ハンドゴーレムを狩ってるSSが貼ってあるイメージで。(撮ってないけど)
-----------------------------------------------------------

爪が100個くらい集まったところで援軍(魔法士さん)がやってきました。

さすがに手じゃ数が足りないので、山へ行くことに。

クマさん狩り開始♪

ガツガツと。
4人PTで計器版200個ほど集めました。

うまうま~
-----------------------------------------------------------
ベアドライブを狩ってるSSが貼ってあるイメージで。
-----------------------------------------------------------


飯やら何やらで放置して、帰ってくるとアレフDで楽しげなことがありそうで。

さすがに剣士じゃ一人で枯らしちゃいそうなので
僧侶でGOGOGO!

すーさん&鯖人さん&ちいちさん(殴り)をすり鉢にて発見。
支援開始です。
-----------------------------------------------------------
SS&筋肉を狩ってるSSが貼ってあるイメージで。(撮ってないけど)
-----------------------------------------------------------
ダメージが殆どない剣士2人組み。
セキュアコンボをやっている殴り僧。
・・・暇です

一段落ついて(?)レイガントでもやらないかと。

行ってみると倒したばかりのようで。

ちいちさんが落ちのようで一旦エリムに帰還し
今度は十字森に行くことに(そのままのPTで)
もちろん71歳の僧侶が飛べるはずもなく、ヘルカス経由で行くことに。

飛んだその先に、ぱるさんの僧侶さんが。
なんでも復活場所がヘルカスだったようで、暫くすると愛奈さんも登場

さて、火力も増えて僧侶も2人いることだし墓地へ行くことに

目指すはマッチョゾンビ。
途中、礼拝堂で死亡者が出ましたが、何とか到着
こういうときにはレクシって欲しいと思いますけど。。。

マッチョ部屋で、ガツガツと狩っていると・・・


沸き待ち!?
-----------------------------------------------------------
マッチョ部屋を枯らす人々のSSが貼ってあるイメージで。
-----------------------------------------------------------
兎にも角にも、久しぶりにやった僧侶で
経験値のたまり具合に驚愕しておりました。

何より支援が楽でよかった!
たまには僧侶も使ってくださいな。
[PR]
by knshtkysh | 2005-06-29 03:04 | seal

あと1枚

金曜

夜も遅くにINしたわたくし。

・・・みなさんソイルにいらっしゃる。

コレは強襲か!?
とか思ってると、お誘いが。

どうやら山行きのようで、セビスにて待機

フィアローサを美味しくいただきました。

さすがに外が明るくなってきてるので、ねむねむ

b0069164_1212369.jpg




土曜日

アッシュさんが久しぶりにいたので、
観光がてら、ソイル→山と狩りに。
山にいくと、すーさんが山未対応のようで。

あとは、与ダメの関係で墓地へいってペドロン狩り

うまうまー
[PR]
by knshtkysh | 2005-06-26 13:21 | seal

あっぷっぷー

SSとらないと、ほんと何やったか思い出せない・・・

土曜日はたしか、
トカゲいじめ→狼いじめ→トカゲいじめ だったと思います。

特に狼いじめ。
ゆいさんと二人で、墓地入り口の埋葬所(?)で
闇の鎖を600個ほど集めるくらい狩りました。

宝石4個って、どないやねん!




日曜日
すーさんとちいちさんとで墓地へ。
ゴークでも枯らそうかと思ったんですが、さすが日曜日
墓地に人がいますよ~

お次のターゲットはペドロン
ガツガツと狩りつつ、途中から愛奈さん登場
しかし、ここですーさんとちいちさんが落ち。
ちいちさんが30分ほどで戻ってくくるってことで、
愛奈さんとそのまま狩り続行~

しかし通常装備ではペドロンに必中しませんので
サンタ帽装着!

意外と狩れるじゃないか

その後、エリムに戻ってから
なるさんも加わり、山に行くことに。
片っ端から狩りつつ、トンネル付近のおやかた経由で
フィアローサ狩りに突入

みなさん飯落ちだそうで、一旦終了



ゆいさんと、偶然そこに居たなるさん
ゆいさんのギルドの方とで死森に行ってきました

めちゃくちゃ久しぶりに、僧侶稼動
美味すぎです。辛すぎです。
でもって、4人PTで既に死人続出。ゴメンヨゴメンヨゴメンヨ

援軍(僧侶様含む)が来て、ガツガツ狩れる様になりました。
そしてっ!
b0069164_153796.jpg
レベルアーップ!!
ありがと~

でも、やっぱり十字森辺りが限界のようです。
げふっ


その後、エリムでマターリとしつつ、INしてきたすーさん
通りかかった鯖人さんを拉致して

サンドラへ!
b0069164_1533447.jpg
うまうま~

何も落とさないのが難ですけどね。

ここで剣士のレベルもアップ
狩りすぎ!?
[PR]
by knshtkysh | 2005-06-21 02:55 | seal

6月12日分ですが・・・

どうもこんにちは。

風邪ひいてダウンしてました。
つっても更新が出来てないだけですけど・・・


さてさて、日曜日。
あまりに暇で、ちいちさんに嘆いてたら
狩りにつれてってくれました!
b0069164_1629960.jpg
墓地でサクサクと狩り~

エリムに戻って、今度は山に行くためにPvPでさくっと殺って。

本日の獲物はフィアローサでした。
マップの真ん中あたりのフィアローサ密集地で狩ってたんですが、
数の暴力にあいました。
それでも150体ほど狩りました。

とりあえず、なんか落としてくださいよ。。。


夜、ちいちさんと逆露天でぼけーっとしてると
すーさん登場!
速攻で拉致って墓地へ。

休日のこの時間帯には珍しく、釜部屋が空いていらっしゃる。

ちょこっとして、愛奈さんがIN
第一声で墓地へ拉致


愛奈さんが登場して、今度はなるさん登場!(現地)
ソロっぽかったので拉致♪拉致♪
b0069164_1631236.jpg
目標はちいちさんのレベルアップ。
釜部屋が枯れてましたが、ガツガツガツ!

目標だった0時を15分ほどオーバーしてレベルを上げることに成功!


もうすぐ直接組めるぞ・・・・

フフフフフ
[PR]
by knshtkysh | 2005-06-18 17:15 | seal

いよいよ画像容量がいっぱいになってきた

お久しぶりです
(中の人はこの周期に慣れてしまって、そんな感覚はありませんが・・・)

最近更新滞ってますが、ちゃんといきてますよ。

金曜日
ちいちさん と 愛奈さん とで
いろいろふらついていた気がします。
すーさんもいたけど、愛奈さんがレベル上がったら時間になってしまいました。残念。

とりあえず、ゴークへ


うむ、枯れた。
予想通りです。


不足しているので、お次はペロロン

サクサクと狩れます。
時々沸き待ちする程度に・・・




物足りないので今度はソイルでお手手

サクサク~
うまうま~


調子に乗ってサンドラへ



お。意外に狩れるじゃないか!

さすが愛奈さん。ラジ魔は違いますね~



と、思いきや、団体さんに突っ込んだら愛奈さん以外全滅

ま、レベル上がったばっかだから勘弁してくださいな_| ̄|○


登録が2人ともセビスだったので、ミヅキさんも加わってベアドライブへ。

う、うまい!

山ってこんなにうまいのか!

といっても、皆さんの強いからサクサク狩れるだけなきがしますがね。
金飛炎と火飛炎をクダサイ


そんな感じでした~
ドロップアップすれば山も混むんだろうなぁ・・・


え?SSが無いって?
すっかり忘れてました。ほら、容量がね?
[PR]
by knshtkysh | 2005-06-12 22:37 | seal

まとめ書き~6月第一週最終章~

一気に更新してみました。
きっと平日だと書かないから書けないから。

朝起きると頭痛かったので、2度寝を決め込み
昼まで寝てました。


昼過ぎに入るとゆいさんと合流。
ちょっとするとすーさんがINしたので、
愛奈さんと2人同時に拉致♪

もれなくソイルへお手手狩りに連行いたしました。
さくさく~
ドロップはダイヤだけですけどね・・・

ちょいと用事を片付けるために一旦離席し、戻ってきたら夜でした・・・

ハムさんの隠れキャラにコッソリ登録されたので、愛奈さんと周囲を散策してたら
ゆいさん と なるさん発見。
おまけにハムさんがメインで登場。
ってことは。。。
b0069164_2592723.jpg
こんな所にきちゃいました。
怖いよ~美味いよ~
魂を170個ほど集めて終了です。
装備品クダサイ

そして深夜の部
離席から戻ってくると、肉屋さん大集合!
休止中のたからさん以外全員いるじゃないですか!
しかも墓地にいる!



( ̄ー ̄)ニヤリ



行き着く先は釜部屋でした。
b0069164_302252.jpg
サクサク~
バイルの数が丁度いいんですよ。
叩いているときに次のバイルが沸くくらいで、丁度よく一周できました
うまうま~

2時過ぎたので街に戻ることに。
b0069164_365426.jpg
みんな速攻で街着。ステキです。



このあと昇進しました。
コレで勧誘が自在に出来ます。
無差別にはしませんがね><b
[PR]
by knshtkysh | 2005-06-06 03:26 | seal

酔っ払い参上!

土曜日は会社の集まりで焼肉でした。

ちょっと飲みすぎました。
普段飲んでない日本酒とか焼酎とかも・・・
まぁ普段から飲んでないんですが(本当デス)


家に帰ってからもよった勢いで缶ビールに手を出して
墓地にいた皆さんのところに押しかけてきました。

6人PTでマッチョ&マミー&ゴークなんて
サクサク過ぎやしませんか?

うまいし楽しいので何でかまいませんが。


落ちる人が出たのでいったんエリムに戻り、
残った肉屋だけで第二ラウンドスタートです。

戦力が落ちたのに向かった先はペドロン部屋。
当然といえば当然なんでしょうけど、装備品は出ず。
いったい何時になったら手に入るんだ。剣神装備
武辰はまだまだ先ですが、早めにお願いいたしますm(_ _)m

町に戻って収集品配り終えると、どうやら寝落ちした模様(自分が)


朝起きるとベットの上にいて、Sealのチャットログの入力スペースには
もう限界だ・・・  とか何とか書いてありました。
何でそこでエンター押してないんだよ!


おまけにこの日、アルコール以外飲んでないので、
日曜に軽く二日酔いしました_| ̄|○
[PR]
by knshtkysh | 2005-06-06 03:05 | seal

上には弱く下には強い

あー、更新遅れてるなぁ

そんなこんなで金曜
飛炎も8になったし、ソロで墓地に行ってきました。

最初はマミー狩ってたんですが、ペドロンにも意外と当たるんですよ。これが。
そしてペドロンのいる方いる方へと進んでいくと・・・

ペドロン部屋到着!

さーて、ちびちび狩るぞ~っと思った矢先
b0069164_17225523.jpg
いきなり2匹からクリを貰って即死しました。
まだ○○部屋は早いようで・・・
おとなしく通路とかで狩ります。


んで、憂さ晴らしにトカゲと戯れてきました。
b0069164_17231515.jpg
交差2回(5往復)で沈みます。
飛炎つえ~~!!!
[PR]
by knshtkysh | 2005-06-06 02:48 | seal

うまうまー

平日に更新する時間がない_| ̄|○

水曜日にまたまた代休を頂いたので
Let's Seal

とりあえず簡単に。
後で書き直します。たぶん。

書き直したけど、あまり変わってないかも。

火曜
牛狩ってたみんなを拉致って墓地へ~
なぜか死にまくり
せっかく2人のレベルを上げるチャンスだったのに!
次からは気をつけます。はい。
b0069164_227142.jpg


水曜
ゆいさんとソイルに。
愛奈さんも拉致ってガツガツガツ
b0069164_2271549.jpg

途中からすーさんも拉致って。
b0069164_2272687.jpg
ドロップは前半にダイヤ2個でした。。。
ほんとに出ない装備品。一攫千金は果てしなくとおひ

ま、ソイルで4人PTなんてマターリできて楽しいですけどね


ドロップしたダイヤをサイコロでゲトしました。
飛炎にダイヤ入れました。ノリで。
愛奈さんが囃し立てるから。。。








+8になりましたけどね!

さんきゅー
[PR]
by knshtkysh | 2005-06-03 02:34 | seal