C.S.B.

<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いっただき~

火曜日の朝。
銀行が満タンになってることを思い出し
メンテで何か当たるんじゃないかと
出勤前にあわててIN


メンテ木曜なのにね・・・


とりあえず、僧侶にアイテム持たせて
ここの人に貰った月のかけら300個で僧侶の名声を上げてました。

そして遂に・・・
b0069164_226171.jpg
人望高い僧侶になりました!
念願のおしどり装備です!
この子を装備出来なくなってから、はや4ヶ月
これで僧侶がまともになるかな!?
[PR]
by knshtkysh | 2005-04-27 02:44 | seal

あっちへこっちへ

いろんなところとネタがかぶりまくってるけど
キニシナイ!

昼前、何気にギルメンが多かったので、拉致拉致♪
オーム倒してギアに行くことに。
b0069164_0583217.jpg
火力不足を痛感しつつ、なんとか開通
毎度のことだけど、支援あるってありがたい

東方をドロップしないかと、淡い期待を寄せてましたがドロップなし。
やっぱ飛炎か・・・


たからさんがメインクエ進めてないようなので、大部屋で狩り開始
b0069164_0584655.jpg
寄ってくる寄ってくる
ここは騎士+僧侶は必須ですなー
でも、さすがにまだ早かったようで。。。
全滅_| ̄|○
剣神装備集めようかな・・・

僧侶で吸引もしてきました
ゴキとアメマ
b0069164_0585659.jpg
レベルも上がりました!ありがとう!
これでLv70!
ディバインのレベルが上げられます。
つり橋にもいけますよ!
あと、ペットもオシドリに・・・・


出来ませんでした_| ̄|○
名声足りないよー


ちょこちょこ死んで、生き返らせてくれた通りがかりの僧侶さんたち
ありがとう!
奉仕胴G・祝福脚Gってのがまずいよなぁ


夜には墓地へ。
あいさんがいるSSがない。。。
b0069164_059823.jpg
なんと装備品が出ましたよ!


頭に包丁。
狩ってた場所に2匹だけ沸くマリオネットを叩いたらポロっと。
これってドロップするものなんですねぇ

しかし!
武器はどこだ!(ノ`´)ノミ┻┻ がっちゃ~ん!
[PR]
by knshtkysh | 2005-04-26 02:27 | seal

やりすぎた

金曜日。仕事が休みだったので木曜の夜からずっとINしてました

まず、お嬢さんが覚醒したので、進化アイテムを露天で集めてました。
1-1ライム露天郡なんて、何ヶ月ぶりでしょう。
しかし月脚とか月靴とか木馬杖がない
月脚は。。。
とりあえずタイタンでもってことでクレメンツに行ってきました。
b0069164_032935.jpg
これはヤミですがね
タイタン5,6体倒したんですが、でない、、、

朝にもう一回露天を巡って月脚げとー
んで、ネコで木馬杖、サローアで月靴を
ゆいさんと愛奈さんい手伝ってもらってなんとかげっと

これで戦乙女だ!

あとはアイテム商店に行って、
アイテムをセットしてー
b0069164_032281.jpg
4次→5次なんで失敗は許されません
ふっふっふ、まってろよー



b0069164_0324276.jpg
OKOK、成功だ

さて、ちゃんと育ったかな?






・・・_| ̄|○





餌に使ってるギアがなくなったのっで、
ライムで募集をかけて3人追加。
6人PTでギア300個×人数集めました。
おまけにレベルアップ!
レンコン街道爆進中です

ルビがいっぱい出て、抽選でルビ2個いただいちゃいました。
速攻マリを+6にすることに成功。
ルビがないので+7にしようか悩みどころ


夜、もう一度ソロでギアに。
ギア部屋に入ると拉致られ、またギアをたんまりと溜め込んできました。






・・・武器はどこですか?



最後は、僧侶で経験値吸引してきました
b0069164_033697.jpg
30分ほどでしたけど、結構溜まった気がします。
うまー

いい加減限界なので、ここで終了
[PR]
by knshtkysh | 2005-04-24 01:46 | seal

ワンダリングPT

ということで、ちゃんと銀行に入ってました。


マリエルの翼・G+3



2等ですよ2等!

巷ではサングラスばっかりとの噂だったので
半分諦めてたんですが、やりました

マリエル・タイタン・尻尾のどれかが欲しかったんで
願ったりかなったりです。

さてさて、性能ですが

マリエルの翼・G+3
防御力:109
攻撃速度:20
クリティカル:20
命中:10
回避率:10
ダメージ減少:2%


ガリエルの翼+8
防御力:127
攻撃速度:15
クリティカル:10
命中:5
回避率:20
ダメージ減少:-


+6になれば文句なしでマリのほうが強くなります。
しかい如何せん、ルビーがない
おまけにダイヤもありません

マリ翼メインになるのはいつの日か!?
[PR]
by knshtkysh | 2005-04-21 00:19 | seal

土曜のはさぼりました。

いや、土曜日にINはしてたんですよ。
昼と深夜。

ちょっと飲み会で出かけたために狩りとかがぶつ切りになってしまって・・・
けっして記憶が無いとかそんなことは無いですよ!
ビール2杯と中ハイ8杯くらいと日本酒2杯くらいしか飲んでないし。

・・・ゲップ


土曜の昼はアビウス、深夜はバルアックでした。
ペットのありがたみをヒシヒシと感じる今日この頃。

日曜日は山篭りして修行してきました
b0069164_3171945.jpg
2匹に同時にたげられただけで
瀕死の重傷を負ってしまうほど痛いです。
そんな中、ルビ・ルビ・ダイヤ・ダイヤをげっちゅー
あいかわらず装備品は出ず。
何を落とすのか詳細は知らないけどね。


月曜日。
魔法士でブンブンを狩ってると、ついに出てきました!
b0069164_3173228.jpgイエローアイアンです!
金石です!

これで課金後2個目の属性石GETです

いやもーうれしくて、↑の日記が手抜きです。
あれ以上もう書けません(笑)

しかしまー、何に入れるか迷うところであり
しかもその武器も無いという・・・


誰か、飛炎を二本ばかし下さい!
[PR]
by knshtkysh | 2005-04-19 03:29 | seal

さかなさかなさかな~♪(古!

今週は夜に何度かINしました。

魔法士でブンブンを狩って釣りエサを集め
剣士で釣り。

なぜなら、これ(↓)があるから

・【期間限定】一周年記念「釣り」キャンペーンを開始いたしました。
一周年記念アイテムを是非この機会に「釣り」で入手してください。
また宝石が釣れる確率もUPしております。
一周年記念アイテムが釣れる期間は、
4月7日(木)のメンテナンス後から5月10日(火)の
メンテナンスまでとなります。

何より時間があったからなんですがね

当然「頭にケーキ」もコレクションとして欲しかったんですが
やっぱり宝石でしょう。

現在水面下でバトメン精錬中ですが、+6以上が全然成功しません。
消えていくルビー、溜まる水晶、圧迫される倉庫。

半分くらい防具書なんですけどね。
[PR]
by knshtkysh | 2005-04-16 04:05 | seal

ふらふらと

日曜のことを水曜に書くとは・・・
やばげな習慣がついてきてます。

きーつけます。はい


さてさて、めっちゃ久しぶりにギアに行ってきました。
b0069164_19714.jpgいつもの如くオーム叩いてる人がいないかと森に飛ぶと
愛奈さん発見。
一緒に行くことに

しかしオームは誰も叩いていない。
いつものことか

それでも人はいたんでチョット待ってると
ゆいさん登場!
自分達でオームをこじ開けることに。

しかもオームからドロップありました!
珍しいこともあるもんだ

ギア300個ほど集めたんですが
出るわ出るわ
ルビーが。

ルビ4 名人胴1 剣極胴1
ウハウハです。

でもやっぱり武器は出ませんね。




さて、今日はセビスに行ってきました。
村って言うか、渓谷っていうか・・・

いろいろNPCいましたけど、クエストも追加されてるようで
何かしら発生するのが怖くて誰にも話してなかったり・・・
b0069164_184910.jpg
カボチャに大根にキノコ
畑ですかね?

ついでにポイブス山行ってきたんですが、
ナマズさんに交差でダメージが通りません_| ̄|○

まぁ 防御装備+お嬢さん+熱血なし だったからってことに。
[PR]
by knshtkysh | 2005-04-14 02:13 | seal

おかえりなさい

どうも改善されないみたいなので、スキンを変えてみました。
CSS理解するまでが長かった・・・orz
ついでにタイトル変えてみました。
前のは長すぎたから・・・

さてさて、昨日の日記をサボったわけですが、
ペット育てて、魔法士で鉄ゴレ狩ったくらいしか記憶無いので
闇に葬っておきましょう。

気を取り直して土曜の日記すたーと


すでにコメントも入ってるし、他のブログにも書かれてますが
引退者&休止者が復活しました!

おかえりなさい。

マデリンで取り囲みました。
あの頃はマデリンが主な住処だったねー
懐かしい・・・

二人ともリロード前にはいなくなってます。
もう、その頃から何が変わったのか具体的に言えませんよ

最後に狩りに行くことになったので、死森に行ってきました
(また?とか突っ込まないでね)
b0069164_14274846.jpg!Σ( ̄口 ̄;;またバルアックが変わってる。
なんにしても、6人PT久しぶり
バルアックが一瞬で沈んで行きます
あとは武器とか出してくれたら、文句なしです。

しかし、ドロップアップはうちのクライアントには来てない模様

狩り終了後に困難な課題が出されました。
「次に会うときまでに、東方以上の武器を持っていること」

うーん、どうしよう。
東方手に入れても属性つけなきゃ役に立たない気がするのは気のせいでしょうか?
あと、命中が低いので格下乱獲用決定となりますが・・・

しかも借り物の東方を着けてたら、違和感があるといわれたorz
どうしろと!

やっぱ飛炎しかないでしょう!
誰かクダサイ



その後解散してしまったので、封印された島にいってきました
もちろん剣士じゃ入れないはずなので、僧侶で。
すーさんと行ったのですが、「視点を変更すると落ちる」という
不可解なバグに襲われて、あえなくすーさんリタイア。
公式に問い合わせて出してもらってくださいな。
b0069164_1428813.jpgすーさんが試行錯誤している間
フンコロ叩いてました。

すーさんの落ちが確定した丁度その頃
肉屋の僧侶さんの1st(支援僧)が登場

封印された~ を案内してもらいました。

あそこにサローアがいることがどうも解せないのですが
そこんとこの設定どうなってるんですかね?


とりあえず、全体的にアクティブな敵がたくさんいて
でっかいPTDみたいな感じでした。
範囲騎士さんの楽園では!?

これで範囲騎士育成計画プランが一歩楽になりました。
計画倒れしなきゃいいけど・・・


さてさて、前々から覚醒していた赤ちゃんピヨですが
遂に進化させました。賢いピヨにしようかとも思ったんですが
僧侶はオシドリが待ってるし、魔法士には翼卵を進化させた奴を与えようと思うので、
とりあえず健康ピヨに。
何よりアイテム集めが楽だし!

b0069164_14281616.jpg

えーっと。。。
たしか進化のヒントは「食べられるもの」だったはず。

何が違うのだーーー










b0069164_14282394.jpgふぅ、成功しました。
もちろん健康ピヨです

そういえば、四葉持ってたはずなのに
使うの忘れてました

まいっかー

[PR]
by knshtkysh | 2005-04-10 16:26 | seal

駄テイマー

いつの間にか水曜になってますね。
ごめんなさい。


日曜は、雪ソナクエやってました。
もうすぐ消えちゃいますからね、一応。

しかし、クエストの発生場所(記憶を失った男)

どこにいるのかわかりませんでした。
ラビライダーでザイドを駆け巡ったのはヒミツ

思い出の地(ミミル川中流)もさんざん探し回った結果
イナバさんに教えてもらいました。アリガトウ!
まさか釣堀のなかとは・・・


もう一個苦労したのが、アイテム収集

黄金の毛玉30
狼の皮30
海賊の魂15

カンクラ に 陰険エメメ に 鮫。
ドロップ規制ばっちりあるんですが!

せめて頑丈な木の板とか堕落した魂とか蟹の足とかにしてほしかった。

途中、死森にアビウス狩りにいったんですが、

また、やってしった。



βからあわせて3回目。
前回もここでやってしまいました。




そう、金豚が餓死しました_| ̄|○


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

今度からは何かしらエサを与えようと思います。
ゼラニウムでもいいから!



日曜に携帯変えてきました。
D901i

へんてこな形で、なれないと使いにくそうですが
あえてこれで。

さーて、Sealモバイルi やりこむぞー

(まだ未実装部分がおおくて、レベル上げくらいしかやれなさそうだけど)
[PR]
by knshtkysh | 2005-04-06 01:48 | seal

なっしんぐ

最近土曜は仕事ばっかで、ほんとにもうね。。。
しかも今日は帰りの電車で寝過ごした_| ̄|○

そんなこんなで夜にIN
なんか・・・
人少なくないですか?

いや、もちろんフレンドリストの方ですよ。
街にはいっぱいいます。


さて、なにしようかなーっと、ぼけーっとしていると
僧侶様登場。いつもの如く例の場所へ。
(ノ-_-)ノ ~┻━┻
いやいや落ち着け、自分。
取りに来たのは爪であって、武器じゃない。
そう武器じゃない _| ̄|○

爪100個集めて、眠そうなので解散。

ギアが残り少なくなってきているので
土曜の夜なら・・・
って甘い考えでオームにいきましたが、誰もいない。

仕方なく天使にターゲット変更
b0069164_717515.jpgたまには違った角度でパシャリ

え?大差ない?
きにするな。

今日は不調だったようで。
魂が200個近く溜まってきて、やっと装備品ドロップが!
霊魂大剣。
とてもステキなOPがつきました


b0069164_7171281.jpg

[PR]
by knshtkysh | 2005-04-03 12:38 | seal