C.S.B.

<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おやくそく

イースター祭 終わりましたね。
これでペットが育たなくなってしまいました。はぁ・・・

ダブルチャンスキャンペーンも当然はずれました

なにせ


応募し忘れましたから!




日曜までは覚えてたんだよ。うん
月曜の夜にセットしてメールして・・・
なーんて計画立ててたにもかかわらず、月曜はINせず終了。




_| ̄|○




とりあえず、一周年キャンペーンでは翼卵もらったので
何もなしというわけじゃないですが!
漫画の方はちゃんと応募しよう。明日。

あはははははははは・・・・・・
[PR]
by knshtkysh | 2005-03-30 01:51 | seal

ガツガツガツ

お昼の部b0069164_22413.jpg
夕方の部b0069164_232448.jpg
夜の部b0069164_242456.jpg

レベルは上がりましたよっと。
[PR]
by knshtkysh | 2005-03-29 02:24 | seal

ぷち痴呆

えーっと。。。
えーっと・・・

なにやってたかな

SSはこれしかなく。b0069164_17252785.jpg
少女がお嬢さんに進化しました。
他にもアイテムいろいろ集めたんですが
とりあえず多いアイテムだけでやってみたら成功しちゃいました。
4つも集めてきた四葉はいったい・・・

進化させるペットは他にもあるんでいいんですが!

キャンペーン中に5次にするのは無理そうかな。

今週は昨日日記の通りエサばっかり上げてたわけですが
そのせいで錆びたギアの減りが異様にはやい
4,500くらいあったであろうギアがもう100個くらいに。

取りに行かなきゃなー


あとは、アビウス狩に行きました
えぇ、そりゃもう黙々と。


ゴメンナサイ他事しながら狩ってました!


当然ネプは出ませんでした。悪魔の爪ばっかり

爪狙いのようなものだからいいんですが。
いや、よくないか(笑)


このあとも朝方までいたはずなんだけど、
何してたか覚えてないので、大した事じゃないでしょう!
SSとらないとダメダ_| ̄|○
って事で今日は終了~
[PR]
by knshtkysh | 2005-03-27 17:38 | seal

キャンペーンに乗せられて

平日、毎日終電で帰っているためろくにINできないとおもって
いつもはINしてなかったんですが、
ペットがよく育つこの時期、無理やり入ってみました。

で、ただぼけーっと突っ立ってるのもアレなので
ひたすら採集をしてたんですが
いやー、ペット育てるには最適ですねぇ

というか、他事をしながらやる採集って結構楽しいですね
ペット育成とか採集だけじゃさすがに暇なので
採集アイテムについて調べてたんですが
意外にいろいろ採集できるんですね。

こに~は防具鍛冶士で、レベルもアレなんでたいした物は作れないんですが
防具書はできるだけ作るようにしてます。
そこで必要だったのが鎧のかけらとか魔法士の文様
いままではコツコツとバイル叩いてたんですが
まさか採集できるとは!

これで楽ができます。
ま、気づいたのが金曜の夜なので遅すぎですが・・・

これからはできるだけ入ろうかなぁ
[PR]
by knshtkysh | 2005-03-26 22:38 | seal

なにもでません

3連休終わってしまいました。

今日はなんとなくクレメンツに行って来ました。
ボスを叩きたかったのです。
いやね、僧侶でコイン部屋行くとき大体ヤミが放置されてるから
いったらすぐ倒せるんじゃないかなー
なんて甘いこと考えてました。
到着するもなんだか整然とした雰囲気が漂ってます。誰もいないけどね
もちろんヤミもいませんでした

別に急いでいるわけじゃないから、まったりとGS等々叩きながら待つこと1時間
b0069164_1192480.jpgヤミきたーー
いやー流石に強いですね。
熱血が切れるまでに倒せませんでした。
ヤミ自体が無属性でレンコン使ってるのが問題な気もしますけどね

よってくるGSとかスカルとか一切無視して倒しました。
なにもでない・・・

クレメンツに来たついでに2Fも見てみよう!
ってことで颯爽と駆け抜ける場違いな人

2Fに到着して、タイタンはどうかなー?


およ?歩いていらっしゃる!
すかさず歩み寄ってコンボ開始!
b0069164_1193551.jpgご覧の通り灰色になってました。
どうやら鬼沸き時のはイベント仕様ってことはなさそうです

しかしですね、タイタンさん。
早く倒れすぎですよ?

21連+αで沈んでくれちゃいます。
さくっと終わっちゃたので、もう一方のタイタンの方へ。

お、歩いてる。
と思ったら剣士さんがソロで突っ込んでいった。
しゃーない、ヤミも見てくるかと思ったら剣士さん南無。
「よこどりいっせんまん」
仇はとったぜ!

最後に2Fヤミのところにいくと・・・
あるいてるよ!
しかも端っこに誘導されてるくさい
さくっと倒しちゃいました。

でもでもー
タイタン2匹 ヤミ2匹倒してドロップ0って・・
爪が欲しかった!

店長達が森で天使を狩ってるようなので僧侶で乱入してきました。
b0069164_1194550.jpgいやーネコミミいいね!
なにがって速度ですよ

最終的にカンタ前でマリガリを食べてました。
しかしガリ2匹来て、タゲが集中すると支援が間に合いません><
剣士さん逝かせちゃいました。ゴメンナサイ

めぼしいドロップは魔道脚のみでした


その後剣士でペット育ててたんですが
なにやら店長方面が楽しそう。お邪魔しにいきました
b0069164_1195925.jpg
ナゼだかつかまってしまいました。
主にだべりながら まったりと。
装備品全てはずしてケーンと戦ったり。意外といけるものですね
防御8でも!
あとはPvPとかもしてました
街着でも交差を使うと本気装備の店長が逝く事が判明
封印いたします。これからは神速でいきます。


その後、こないだのつおーい人達と、墓地に行って来ました。
何も出ませんね。はぁ。。。

もう適正装備は手に入らないのじゃないだろうか。
そんな不安に駆られます
[PR]
by knshtkysh | 2005-03-22 02:05 | seal

ブリーダー

今日はー、なにやってたんだろう・・・
主にペット育ててたはずです。
うん、きっとそうだ

b0069164_13174563.jpgまずは鳥玉
やっとこさ進化です
ギルメンの集めた進化材料のお下がりで一発成功!
ありがとう!


育てかけのペットがこれでまたひとつ増えました。
鳥1次1個
鳥2次2個
鳥3次2個(ハナイエルのSSでもらえる予定のやつ)
鳥4次1個
ピヨ2次1個
種5次1個
天上3次1個

5次の+9になったのは
鳥1個
天上1個
種1個

成長途中のペットの数がキャラの数の倍位あるけど
ちゃんと育てるさ!


そのあとは、、、、そうだコイン部屋
お蔭様で、僧侶のレベル上がりました。
アリガトウ!
あと1レベル上げれば、念願のオシドリが装備できます
まってろよー


とりあえず、イースター応募用のペットは育て終わったので
鍛冶士で採集しながら天玉(あかちゃん)育成
+8とかだったのですぐに進化
材料集めに向かいます。
大体は魔法士で集められそうだったのでやってたんですが
雪女のドロップをどうしようか。
b0069164_13175690.jpg月のかけらを取ってきたついでにちょっとやっみたんですが
なんだかいけそうな模様
雪月下と白雪姫の魂を各2個と
ナゼだか専門士の服を頂き、そそくさと撤退

当たるってすばらしいね!
b0069164_1318563.jpgで、アイテムが集まったわけです。

OK,一発成功

あとはこれを鍛冶士に渡して~
b0069164_13181651.jpg再び採集しながらペット育ててました。
まったりとね

気づいたら朝でした _| ̄|○
どうりで採集アイテムの一番出るものが300溜まるはずだ
少女も+5だかそこらになったしね


さぁ、キャンペーン中に出来るだけ育てるぞー!
[PR]
by knshtkysh | 2005-03-21 14:38 | seal

定石

今日は珍しく朝からやってました。
起きて、INすると僧侶さん発見。

つおーい剣士さんと騎士さんに合流して、キンバラ狩りに行きました!


いあ、進化アイテム(蛇の皮)収集ですよ。
ちびドラゴンを進化させる模様。
結果は・・・


ヘズリング

人生そんなもんです。
それでも強いからいいじゃないですか(笑)

その後墓地3F 虫広場に行ってきました。
巷ではこっちの方がドロップいいって言うけど、どうなんでしょ?
正直、うちの剣士単騎だと攻撃力不足です。
有効属性ないと辛すぎです

剣士さん騎士さんと別れて、また二人に。
すると・・・
b0069164_1248530.jpgこういう方程式がどこかにあるようです。

今日はアビウスと戯れました。
ネプが欲しいところですが、装備品には期待せずにクエストアイテム収集ですよ
ちゃちゃっと「立派な」になって、メインクエとか再開したいですしね



なんだかんだで、またさっきの剣士さん騎士さんと合流
今度はギアとのこと
前衛3人なのに、なぜか15分かからずにオーム開通
強すぎです。

そして、ギア部屋で大暴れ
後半、部屋に他のPTが居なくなり、盛大にトレインとかしてたんですが
何度逝ったことやら・・・

もちろんその前にも死んでますけどね(笑)
ゴメイワクオカケシマシタ

3,4時間狩ったと思うんですが、おそらくギア2000体くらい倒してます
さすがクロス系騎士さん

んでもって、私のPOT切れたのであえなく狩り終了。ゴメンナサイ


剣士さん騎士さんと別れて、また二人に。
すると・・・
b0069164_12483192.jpgこういう方t(略

朝の部はエサを持っていなかったので諦めましたが、今回はしっかりさっき貰ったギアを持って、赤ちゃんピヨ育てながらアビウス討伐

やっぱ出ませんね、武器

晩御飯の時間になり終了~


夜の部
コイン部屋で逝きまくりました
b0069164_12484065.jpg←は速度装備なんですが、恐ろしく速い
攻撃速度60を叩き出してます。

そのあと魔力重視に変えると攻撃速度が25まで落ちるわけですが
こういう場所では支援が辛く感じます。

なんだか、速い[僧侶]にはまりそうです



そうそう、魔法士でサローアからちゃんと鳥玉取ってきましたよ!
この3連休中に何とか進化を目指します。
[PR]
by knshtkysh | 2005-03-20 13:32 | seal

鳥玉をください

SSを撮り忘れて、なにやってたかちょっと考えてしまいました。

結局、鳥玉を育てようと思います。
イースター祭りに応募するために

問題は鳥玉のドロップ
誰が落とすのか落としやすいのか

ケーンが良く落とすのは知ってるけど、139の剣士の行くところじゃない
68の知能全振り僧侶も無理だし、かといって火魔じゃ絶対無理
鍛冶士にいたっては狩られます

むーん、困った


ようはバイルのレベル帯があの辺ってことなので
火魔 53歳でサローア狩りに決定しました。

しかしですねーFSで沈まない。

これは痛い。サローアの攻撃が痛い。

それでもリアルで電話しながら狩りスタート
どうやらFSとFBで沈む模様

別にトレインとかはしてないですが、2匹に囲まれてあっさり死亡しました。
魔法士って軟らかい
そして電話終了。

復活したらそこはクルド前でした
どうやらクルドに行ってた頃から他の赤十字に登録してなかった模様。
もちろん何度か赤十字は利用してますよ。めんどくさかっただけ


エリムにワープして、今度は赤十字登録しました。
これで何度でも逝ける!
そんなこと思ってたら、普通に死にました。

むーん・・・

リトライ、リトライ


3度目の正直で狩り再開
しかしここで、思わぬ強敵が!


眠気襲来

ソロで狩ってて、この恐ろしい敵に勝てるはずもなく
あえなく狩り終了

鳥玉は明日取りに行きます。まってろよ!
[PR]
by knshtkysh | 2005-03-19 20:54 | seal

つれたにゃー

ネコセット、終わってしまいました。
最後の追い込み、というかなんとうか。

日曜の夜から火曜のメンテまで
シィルツに入りっぱなしで釣りしてました。
もちろん放置ですからエサの補充とか出来ません
朝と夜にチェックするだけ

場所はグラシス平原
釣果としてはミミ4 パンチ2でした
鑑定した結果、最も良かったのが↓↓↓コレ
b0069164_1535024.jpgb0069164_1535896.jpg
パンチびみょー
他のは、マイナスとかOP無しとかでした

とにかくこれで、確実に倉庫が圧迫されていきます。
早くギルド倉庫開通させねば!

今日からペット育成キャンペーンですね
おあつらえ向きに今週は3連休が待ってます!
仕事じゃなきゃね(笑)
まあ2週間あるので結構育つことでしょう

チューリップは確保済みなので
あとは鳥玉を取りに行くか、持ってるペットを育てるか・・・

週末までの課題です。


疑問なのは
「1有効アカウントにつき1コースだけご応募できます。
 複数のコースにはご応募できません。」

1垢で1コースに複数回応募できるのかな?
[PR]
by knshtkysh | 2005-03-16 02:11 | seal

ねこみみ・ねこぱんち まもなく終了

今日はー
なにやってたかな?(汗

ねこみみとかねこぱんちとか
いい加減釣り始めないと、期間が終わっていまいますね

釣りしながら他事してたんですが
お誘いいただきました!
そして・・・


久しぶりに死森に行ってきました
b0069164_0214213.jpg
いやー、なにもでません
ドロップアップっていったい・・・

巷では虫さんのドロップ報告ばっかりで
ホントにバルアックも落とすのかしら

最近ソロはテンションあげないとチョット疲れるので
ガンガン誘ってください

夜、マリエルさんへ釣り用のえさを収集しに行ってきました
本当の狙いはもちろん翼ですけどね。

魂を300個集めて、出てきたドロップが
霊魂・ウラヌス・グラ・ネザ・手紙2通・ルビ

久しぶりに手紙を2通もいただきました
まだまだ「立派な」は遠いですけどね

あとは釣りをセットするだけ
みみとぱんち、両方つれてるといいなー
[PR]
by knshtkysh | 2005-03-14 01:07 | seal