C.S.B.

<   2005年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

交差斬り、意外につかえる!?

平日なのに更新してるのは、会社を休んだからサ
(べつにサボりじゃないよ?

最近、交差狩りが話題(?)ですよねー
属性無いバイルとかに有効らしいです。

ってことで、トカゲに行ってきました(笑)
b0069164_15482867.jpg
別にコンボと比べて検証したわけではないですが、
明らかに交差の方が早い

コンボばっかりで、マンネリ化した剣士様にオススメ!
なかなか楽しかったです。

これで飛炎とか持ってた日には・・・


ドロップもなかなか良かったですねー
特に手紙
b0069164_15483961.jpgb0069164_15485288.jpg
b0069164_15491584.jpg手紙ドロップ>カメレオンの皮収集
久しぶりにこんな無限ループにはまりました。
楽しいので恵み胴Gが出るまでここに
居座ろうと思います。
(というか最初からそれが目的ですが)

あとは邪神大剣が3本とレイドンが1本でした。
鑑定結果は、お察しください。
鑑定運ないなぁ orz



あまりにも眠かったので一旦落ち。
昼ごろにまたINすると・・・
死森にいるから、来ないか?とお誘いが!

金東方の剣士さんがいると、16連コンボも出ませんでしたね。

で、ちょっと東方+7CT型やらフレディ+9やら貸して貰いました。
b0069164_15492887.jpg打撃力905!!
恐ろしい攻撃力です。
打撃力1000超えてる人は、いったいどんな廃精錬してるやら・・・

とりあえず、レンコンでは無理でしょう。



東方剣士さんが落ちなそうで、また2人でバルアック狩り。
b0069164_15493811.jpg
毎度のことながら、収集品以外出ませんでした。

飛炎装備すれば、
トカゲが楽々なのに・・・(マテ
[PR]
by knshtkysh | 2005-01-28 16:13 | seal

○○の一つ覚え

23日(日)分
別に忘れてたわけじゃないんですよ、ただ時間が無かっただけです・・・

称号通り、今日もバルアックへ
b0069164_2202314.jpg
とあるサイトに死森で40レベル上げたとか言う兵がいたけど、
そうならない事を祈るばかりです。。。
あまり期待を込めると、違ったものが出たときに
めちゃくちゃ凹みそうですけど、もう手遅れです!

多大な期待を込めてますが、150位になったら諦めますよ、ホントに・・・


前回書いたけど、2nd以降起動してない!
ってことで、ちょっと無理やり動かしました。
b0069164_2203595.jpg
あわわわわ
支援のいろは、忘れかけてますorz
あとで言われて気づいたんですが、
クマ胴装備してる!
まぁ奉仕胴G+3と大差ないんですけどね;;


で、こんな支援なもので囲まれればこうなってしまいます。
b0069164_220423.jpg
ごめん・・・
今度からは、せめて十字森にしよう!

プロテクト、もうちょっとあがらないかなぁ・・・
[PR]
by knshtkysh | 2005-01-25 02:35 | seal

懲りない人

今日も今日とてバルアック狩り
b0069164_256839.jpg
やっぱりでない妖刀飛炎
というか、収集品以外でないんですが(汗

そのあと、ギルメンと牛狩りに行ってきました
b0069164_256163.jpg
当然でない東方不敗

もはや見放されたか!?
レベルを上げて攻撃力を補っていこうと思います。

というか、他のキャラ動かしてないや・・・
[PR]
by knshtkysh | 2005-01-23 03:30 | seal

ドロップには偏りがある

昨日書き忘れました。
いや、パソコンつけるまでは覚えてたんですよ
でも、起動後になぜかSealが動いてるんですよー
不思議ですね。
恐るべs(ry

ログインしても誰も居ない!
深夜の鉄則ですか?

@10%でレベルアップだったので
狩りやすいガリエルに行ってきました。
ちなみに、マリエルは主として狩った事無いから分かりません。

今日は大漁でした♪武器ばっかりでしたが・・・
b0069164_2393672.jpgb0069164_2394588.jpg
b0069164_2395221.jpgb0069164_2395813.jpg
リロード後、初めて霊魂大剣とマリエルの手紙を頂きました。

でも鑑定した結果、OP無しかマイナスOPでした orz
どうせ餌になるんで問題ないんですけどね。


今更ですけど、JPEGの劣化が激しいですね。
[PR]
by knshtkysh | 2005-01-23 02:55 | seal

妖刀飛炎も未実装!?

仕事しなきゃ・・・

と思いつつSeal起動。  orz

恐るべし!
(そこっ、意志が弱いとか言わない!)


ログインすると速攻でササが。

レッドソイルの保安官バッチのクエストをクリアできないそうで
手伝いに行ってきました。
b0069164_1161851.jpg
ヌハハハハハ!金レンコン剣士2人にかかればお前など敵ではない!
剣士さん一人分だけだったので、さくっと集めて終了しちゃいました。

毎日同じ様な狩りとかだと、さすがに飽きてきますよね。
たまにはこんな「お手伝い」したいものです。
こんな私でよければ、手伝うのでササでも下さい^^

飽きるとか言いつつ、結局死森に行ったわけです。
だってー、知り合い全然INしないんだもの・・・
b0069164_11624100.jpg
本当にドロップするんですかね?妖刀飛炎
「このバイルが飛炎落としたよー」っていうドロップ情報
お待ちしておりますm(_ _)m

収穫はルビー1個でした。
[PR]
by knshtkysh | 2005-01-17 02:00 | seal

最近剣士ばっかりやってるなぁ

昨日の残り@10%を上げるべく
またまた死の森へ行ってきました。
まずは、絶対必須。僧侶さん
b0069164_2562615.jpg
他に居なかったので、しばらく2人で狩ってました。

で、待望のレベルアップが!
b0069164_2563882.jpg
これで、死森クエが受けられます♪
目指すは死森クエで「立派な」になることですb
そうしたらメインクエとか進めてみたいと思います。

200匹くらい狩ると、店長がINしたので拉致。b0069164_2564884.jpg
これで3人。何匹狩ったか知らないけど、魔法士さんもきたので拉致。b0069164_2565729.jpg
結局いつものメンバー?
サクサク狩れるんですが、結局ドロップは収集品のみでしたorz

今日も5時間くらい居たのに・・・
リロードでドロップ変わったみたいだし、
本当にバルアックが落とすのか心配になってきましたね。
あと、剣神とかも気になりますよね・・・

で、PT一時解散したので
溜まっていた一級品炭を消化してきました。
b0069164_257645.jpg
あんな強いバイル倒すのに、難易度2なんですね。。。

このあと、すっごい久しぶりに地下墓地に行ったんですが、
これといって何もないので割愛。

PT解散後、僧侶さんと2人だけになったので、
「牛が東方を落とす」という噂に踊らされてきました。
b0069164_2572035.jpg
支援ありとはいえ、与ダメが6000超えてますよ!
そこらで狩っていた、闇東方の剣士さんより断然高いのです。
もう、東方要りませんね。
飛炎手に入れるから!

僧侶の鳥玉が覚醒していたのですが、
やっとこ進化させることが出来ました。
実は2次だとおもっていて、3次進化のアイテム集めてました
b0069164_2572996.jpg
この卵は青龍になるので(予定)蝙蝠系でいきますよ。


あと、魔法士のレベルも上げてきました。
これで47歳。ゴスロでも買って来るかな
b0069164_2573759.jpg
(MFB一撃で鉄ゴレ倒したい・・・)
[PR]
by knshtkysh | 2005-01-16 03:24 | seal

近い目標があると、やる気倍増します

@40%でレベルアップ
そうすると、死の森のクエストが受けられるんです。

ってことで、レベル上げ(翼出ればなお良し)目的にガリエルへb0069164_540848.jpg

主なドロップは・・・b0069164_5402096.jpg
ルビーと・・・b0069164_5402992.jpg
久しぶりに手紙が出ました!
しかも合計3通も!
さすがにこれだけじゃ称号は変わらないんですけどね^^;

あとは、ウラヌスとかバード脚とか・・・・
エサですよね?

POTがなくなったので帰還。
@10%でレベルアップです。残りは明日にしますよ(´~`) むにゃむにゃ

これだけじゃ寂しい気がするので、昔のSS漁ってみました。
昔はあまりSS取らなかったから、そんなに正確な情報じゃないけど・・・
b0069164_5442669.jpg
2004年5月19日
すでに霊魂大剣装備

所持金とかアイテムとか
細かいところは
気にしないで下さい(汗

それから約8ヶ月
約50レベルUP
現在も現役活躍中

飛炎まだかなぁ・・・


そして、こっちは剣極
b0069164_5405817.jpg
2004年7月23日
剣極コンプリート
(これはレイガントソロ時のSS)

そう、剣極コンプしてからも
もう半年近く過ぎているわけですね。

でも、剣極の次の装備である
剣神装備は、まだコンプできる
レベルではないのです。

100↑の装備少なすぎです(泣
まぁレベルが達しても
手に入れないと装備
できないんですけどね・・・orz

以上、愚痴でした(笑)
[PR]
by knshtkysh | 2005-01-15 06:13 | seal

さすがに目が疲れてきました

やばいです。

何がやばいかって、プレイ時間です。

今日も死森に行ってきました。

5時間ほど
しかも今日はラビライダーしか落としませんでした orz

気を取り直して、今日は成人式

ってことで、イベント行ってきました。
もちろん lv50~ の錦韓服で。

集合場所であるマデリン舞台前にいると
[GM]Gomatenさん登場
なんだか、慌しくレッドソイルに行くことに

早々とエリムへ移動していきました。
(エリム集合でいいじゃないか・・・)

ttp://www.sealonline.co.jp/guide_05_view.html?sn=1296
これの宣伝なのか、「カメ」「ハーピー」「手」「蛇」の建造物のSSを撮るらしいです。
b0069164_292487.jpg
まずは「ハーピー」b0069164_29372.jpg
んでもって、「蛇」b0069164_21025.jpg
そして、「亀」
首取れてますよ・・・b0069164_2101431.jpg
残りの、「手」b

ここまでは、バイルの間をぬって(ハンボクのまま倒してる人も居ましたけど・・・
簡単にSS撮影クリア
一周年キャンペーンとしては、ここまでなんですけどb0069164_2102585.jpg
サンドラ地帯にも行ってきました!
前回行ったときより、サンドラの数が少なく感じましたが
こちらはイベント中でハンボクなのです。恐怖倍増

周りでイベント参加者がサンドラの餌食になっていく中
周りの人を盾にして勇敢に進んでいき、こんなSSを撮ってきました
完全に観光写真ですね(笑)

この後、エリムでじゃんけん大会があったのですが、
選ばれなかったので省略します!

で、皆さんこう思ったでしょう。
成人式関係ないじゃん!


肉屋店主がとうとう3桁になったので、
レイガントクエを手伝ってきました。
b0069164_2103563.jpg
到着すると、レイガントは倒された後のようなので
まったり狩ったり、大暴れしてみたりしてました(笑)
これだけいると、周りのバイルを気にせずにレイガントを軽々と倒せました。

で、レイガントがこんなもの落としました
b0069164_2104562.jpg
ホントに属性石落とすんですね・・・
でも、微妙すぎる属性です。レイ様
とりあえず、高く売れそうになるまで保留
忘れたころに売り出して、みんなに配ろうと思います。

筋肉がくれたものは、剣将胴、イルビアイ、吸血短剣、ダイヤだったんですが
サイコロで一番成績の悪かった私が、なぜかダイヤに。
ここはもう、ノリで突っ込むしかないでしょう。
ってことで、バトメン+7にやってみました
b0069164_211875.jpg
ノリって大事ですね
これでバトメンの攻撃力が50になりました。b0069164_2111991.jpg

[PR]
by knshtkysh | 2005-01-11 03:04 | seal

東方不敗はパス

ログインすると
「死森に行かないか?」
とお誘いが。
金霊魂を手に入れたので、むしろこちらから誘いたいくらいでした
ナイスタイミング!

ということで、死森に篭ってきました
篭るような場所じゃないけど(汗
b0069164_3262578.jpg
3人PTだったんですけど、バルアックが21連コンボとちょっとで
倒せるんですよ!
もう、ひたすらバルアック・バルアック・バルアック・・・
たまに襲ってきた紳士カボ

「いい加減、収集品以外だせー」

とか言ってると、出てくれました。装備品
いやー、言ってみるものですね


b0069164_3263175.jpg
クリスマス・ラビライダー
しかも耐久値が800だし
こんなもの、あなたから出て欲しくなかったよ orz

これだけでは、篭ったとは言わないですよね、普通は。

しかし、今回はちょっと違う!
バルアックを倒した数が約800匹らしいのです。
かかった時間、約7時間(数分の休憩を数回含む)
補給回数 0回

これだけやれば、篭ったといえるでしょう(笑)

しかし悲しいかな、収集品/ラビライダー以外にドロップしたものは
ダイヤモンド 1個

あれれ・・・
飛炎は何処にいったの?

まぁ70%も経験値が溜まったのは驚異的です。
一番レベルの低かった僧侶さんは、2レベル上がりました(汗


休憩後、ソロになってしまったのでガリエルを狩るために
ヘルカスの森へ

いつものように、通り魔をしていたんですが・・・
b0069164_3263959.jpg
サキュ、君はいい奴だ!
肝心のガリエルは、混みすぎてて諦めました。
いくら明日休みだからって、午前3時にあんなに居るとは・・・
[PR]
by knshtkysh | 2005-01-10 03:46 | seal

ほとんど朝方な気がするけど、気のせいだ

せっかくの3連休。
初日
休日出勤 orz

帰ってきて、とりあえずガリエルを狩りに。
SS取り忘れたので、さくっと飛ばします(爆)

結果 ルビー 2個

手紙は廃止ですか?


今年初めて肉屋店主を発見
僧侶が、もうちょっとでレベルアップだったので
経験値を吸い取りに行ってきました
b0069164_22174419.jpg
なぜかしら、出るわ出るわ装備品。
月靴2 恵靴2 誘惑胴2 ルビにダイヤ
吸ってるだけなんで、もちろんすべて献上
b0069164_22175177.jpgそして・・・

ありがとう
これでディバインがLv8になるよ!

もうすぐペットも孵化するしね♪
(蝙蝠卵に進化予定だけど)


その後、ちょこっと魔法士で鉄ゴレを狩っていると
こんなものが出ました。
b0069164_22175859.jpg

ちょうどシルク装備だったから丁度イイ!
問題は精錬するかどうかだけど。。。

もったいないからこのまま続行
[PR]
by knshtkysh | 2005-01-09 22:33 | seal