C.S.B.

<   2004年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

東方不敗は未実装

クルドに篭る魔法士(2日目)
前回残っていたクモを、とりあえず銀が300になるまで狩ると・・・

アイテム欄いっぱいなりました。
アイテム放置はさすがにやばいので、いったん町へ

第二ラウンド開始です。
まずはガラスのかけらを300個集めて。。。
次にクモの毒集め
b0069164_1231371.jpg

もはや雑魚になってしまったタランチュラ

しかし!クエストのためにまだまだ狩りますよ (¬ー¬) フフ

ガリエルが楽々だったので、カオスギアも楽に倒せるだろうと思い
またまた行って来ました。
b0069164_1233470.jpg
えー、楽々でした。
21連で確殺出来ました。しかも、3匹に囲まれても余裕で捌けましたよ。

しかしギアが200個ちょいたまったところで、POTが切れました。
ドロップは太陽の鎧(胴)
(*´ー`) フッ

経験値が11%も溜まっていたので、味をしめてもう一回行って来ました。
すると中で、極支援の僧侶さん発見。
当然拉致るわけですよ
b0069164_1234773.jpg
東方剣士に負けない速度で倒していくわけですよ、霊魂剣士が!
すると、ルビーと太陽の鎧(胴)が出るわけですね。(またかよ・・・
こんな支援を貰えば、誰でも驚愕ですよ
b0069164_124146.jpg

やばいですね。
攻撃力+80ですよ?
これはもう、墓地とか死森とかに拉致るしかないですね( ̄ー ̄)

僧侶さんが落ちるそうなので、ドロップ品全部プレゼントして
ソロ狩り続行!
結果は・・・
b0069164_12410100.jpg
名人胴。。。ハズレですね
通算2本目のエレンの剣。
騎士が2人いるギルド「最高級肉屋」のギルド倉庫に放り込みました。
結局、東方不敗は出ないって事でいいですか?

ついにレベルが上がりました!!(本当は昨日上がったんですが書き忘れてました)b0069164_1225290.jpg
スキルポイントは使い道が無いので「加速」を上げてみました。
もうひとつ、薬を飲んで集中下げてみました。
これでもうソロで格上なんていけませんね(笑)
[PR]
by knshtkysh | 2004-12-30 12:44 | seal

久しぶりの剣士で・・・

約1ヶ月ぶりに普通の狩りに行ってきました。
リロードで格上が辛いと噂されているので、
リハビリも兼ねて、ガリエルに行って来ました。
b0069164_454786.jpg
あれ?なんかダメージ多いですよ?
というか、根本的に攻撃力上がってるし・・・
熱血使えば、確実に21連コンボ中に倒せるようになってました!
これでガリが楽々です♪

しばらくガリエル狩ってたんですが、
こんなものをドロップしました。
b0069164_455472.jpg
クリスマス・ラビライダー
5次ペット装備中にこれを装備すると、ガーダーと同じ速度で
移動できるという優れものなんですが
耐久値が1200もあるし、未鑑定だし。。。
これにオプション付けて、どうしろというのでしょうか?

レッドソイルにも行って来ました。
目的はバッチ集め
なにやらクエストがあるようなのですが20個必要とのこと
b0069164_46147.jpg

PTでいったんですが、深夜のためすぐにPT解散となりました。
その後、ソロでちょこっと狩ってみたんですが・・・



うん、まぁ2匹相手はかなり辛かったです。
[PR]
by knshtkysh | 2004-12-29 04:40 | seal

クルドに篭る(1日目)

お約束のように、26日分です。

魔法士で、初級クエストアイテム収集のために
クルドダンジョンに篭ってきました(現在進行形)

まずはガラスのかけら

かぼちゃ部屋で大暴れしてきました。
いや、勝手に集まってくるんですよ?
1,2匹は集めたりもしましたが・・・
b0069164_1441050.jpg
しっかり300個集めて次なる獲物へ

道順にタランチュラに行きたかったんですが、人がいたので
パンピナ部屋でツタ集め
b0069164_14419100.jpg
最初はFBとティックでチビチビやってたんですが・・・b0069164_1442787.jpg

MFBをLv10にしたら、パンピナを一撃になりました!
レベルも37に♪
美味いです。

やっぱり300個集めて、今度こそタランチュラへ
b0069164_1492689.jpg
ここで大問題。
時間がやばい!

ってことで、タランチュラはまた今度にします。
[PR]
by knshtkysh | 2004-12-28 02:07 | seal

集え!サンタさん

今日も遅れました。25日分です。

リロードで友達登録しているキャラがログインすると
ログに出るようになったんですが、
ログインすると出てきたのは・・・

b0069164_2233341.jpg
えー、カップルってなに?
私は独身貴族ですよ?

まぁログインしなおしたら、直りましたけど^^;

サンタセットが揃ったので、
今日はギルメンのクッキーラビ狩りを強襲してきました。
b0069164_22334385.jpg
レイウーク西部でクッキーラビを2POP巡回なんて出来てしまいました。

狩ること十数匹
知り合いの芸人さん登場
b0069164_22335133.jpg
サンタさん達がクッキーを食べる図

クッキーラビも28日のメンテで消えるそうなので
がんばれ!
[PR]
by knshtkysh | 2004-12-26 22:57 | seal

目指せサンタさん

更新遅れたけど24日分です。

今日もクッキーラビを倒すべく、マップを散策

b0069164_21311046.jpg

ソリ 買っちゃいました。
いくら剣士の移動速度が速かろうと、所詮は人の足
乗り物にはとても敵わないのですよ。
いまだかつてペットに乗ったこと無いので、この移動速度は感動的ですねー

そして、やっぱりアデルで空いてるラビ発見♪
オフゲーやりながら、まったり狩ってました。

そして・・・
b0069164_21335797.jpg

ついにクッキー100個
サンタセットコンプです。

この前のブログで 胴:脚:足 が50:40:30って書いたけど
50:30:20だったみたいです。ゴメンナサイ



魔法士もやってきました。

クルドダンジョン 斬られた花の蜘蛛部屋に篭ること1~2時間。
b0069164_21354655.jpg

Lv23 → Lv30

美味すぎです。ご馳走さまでした
もう少しお世話になりますね^^

倉庫に眠っていた混沌杖Gの出番です!
b0069164_2136798.jpg

とっておいて、良かった♪

それにしても・・・
b0069164_21312426.jpg

しっぽ出過ぎ!!
しかも鑑定したら、マイナスオプションばっかりorz
[PR]
by knshtkysh | 2004-12-26 00:14 | seal

クッキー

ついにリロード来ましたね。
半分くらい把握できていない状態ですけど(泣

で、誰かに聞けばいいかと安易な考えでログインしたわけですよ
しかし、入った時間も時間で誰もいない

町にはサンタさんが溢れてるようですね。
どうやって入手するのかわからないけど
たぶん、茶色いウサギ関係だろうと思って探してきました。
b0069164_1133079.jpg

まずはシロンの森から走って散策。

すると、ムム地帯にあっけなく発見。真っ赤です
いざ特攻!

確実に[対物][対魔]装甲ですね、堅すぎます。
こうなると、キャラの攻撃力なんてものは関係なくなってくるわけで
速度装備になるわけです。

速度のある武器といえば熱血大剣!

倉庫からこんなものを引っ張り出してきました
b0069164_1133888.jpg

熱血は使いませんでしたよ?(笑)

これで、速度80なわけです。早いですねー
でも、霊魂大剣装備時の速度70とあまり変わらないような・・・

キノセイキノセイ


しかし、このクッキーラビ
3つもアイテム落とすのね。。。
b0069164_11331578.jpg

ドロップアップイベントかと思ったのは私だけですか?

(クッキーラビが)空いている狩場を求めて彷徨っていたら
アデル修道院に到着

次のクッキーラビが沸くまでの時間に
4thのために、糸でも集めようとジョー退治をしていたら・・・
b0069164_11332426.jpg

!Σ( ̄□ ̄;
ドロップ規制はバリバリかかっているのに、
ルビーなんてものを落としました

しかも!それだけではなかった!!
b0069164_11333058.jpg

水晶も頂きました!
ありがとう、ジョー

ハウスクッキーが40個たまって、疲れたので街に戻ると
見慣れないNPC発見

どうやらクッキーを交換してくれるみたいです。
50個 サンタ服(胴)
40個 サンタ服(脚)
30個 サンタ靴

が、がんばるかな。
まずは胴を目指して!


クッキーラビを倒していると、サンタ帽子(未鑑定)が出たので鑑定してきました。
b0069164_11333582.jpg

合計4個あったのですが、結果は・・・
b0069164_11334158.jpg

微妙なものが出来ました。
命中があるから鍛冶士に装備させたいけど
オプション付くなら、攻撃速度がいいなぁ

残り3つはオプション無しでした
[PR]
by knshtkysh | 2004-12-23 12:31 | seal

久しぶりに行ってきました

今日は日曜なのに、人が少ない!(友達少ないだけ?

なんだかなぁ な気分で、諦めかけている
東方不敗を奪取すべく、カオスギアへ

オーム待ちをしていると、知り合いを2人を発見。すると・・・


b0069164_2201688.jpg


こうなるわけですね


お蔭様で安全な狩りが出来ました。


しかし!手に入れたのは、
ギア  200
剣極胴  1
ルビー   1

悪くはないんだろうけど、悪くはないんだろうけど・・・・


東方はパスして飛炎を目指すほうが、建設的ですか?
[PR]
by knshtkysh | 2004-12-20 02:35 | seal

気がつけば、3,4thばっかりやってる

土日はいっぱい出来るからいいね!

防具の書(騎士編)1巻を消化するために
まずは必要アイテム収集
b0069164_15384315.jpg

木と木の板のために木ゴレに
そして、皮のためにウサギへ
鎧のかけらは手持ち品で

材料が集まったので、早速 カンカンカン・・・

b0069164_15384972.jpg

うん、まぁ30%だし。
欲しい物でもないしね(笑)

剣士に代わって、エリムでボーっとしてると
死森に行かないか?とお誘いが

断るはずがなく
b0069164_1539288.jpg

飛炎でませんorz
武器は霊魂大剣が最終装備なんですか?
どーなんですかねKESPIさん


ころっと変わって、ギルメンが新キャラ作って
クルドの花クエやるそうなので護衛してきました。

ついでにクルドタイタンまで行ってきましたが・・・
b0069164_153981.jpg

やっぱり人はいましたね。
歩いてたら倒そうと思ったのに・・・

そのまま街に戻って、ギルメンと合流すべく魔法士に変身。

ほかのクエストでレベル上げしてるそうなので、その間にキノコ狩り
b0069164_15392217.jpg

いやー、トレインって楽しいですね。
もちろん狩場はガラガラなんですけど。


クエストが一通り終わったみたいだったので、
入ったことの無いPTZ[エバリブタのムム倉庫]へ行ってきました。
b0069164_15393140.jpg

秒殺でしたorz
ペットが種だったから ってことにしておいてください

で、ペットが覚醒したのでアイテム商店へ
b0069164_15394196.jpg

はっはっは。。。

装飾品の書16巻 水めがね・伊達めがねを作るべく
光の繊維採集
b0069164_15394735.jpg

こんなところから採集できるんですね。。。
ムムをひたすら狩ってたのにorz

エリムに戻って、カンカンカン・・・
b0069164_15395474.jpg

目指すは水めがね。
補助アイテム入れてないから、30%なんですけどね
b0069164_154016.jpg

おぉぉ
っと思ったら、伊達めがねじゃないですか
これは要らない><


ペットリベンジのため、アイテムを集めて
今度こそ!

b0069164_15401365.jpg

ふぅ、無事進化しました。

そしてウサギ狩りへ
b0069164_15402180.jpg

集めすぎ?
[PR]
by knshtkysh | 2004-12-19 16:12 | seal

酒気帯びプレイ

今日はアルコール入ってました。


ログインすると、そこは十字森。


ついでだからガリエル狩ろうと思ったんだけど。。。

金曜の夜はやっぱり混んでますね。

仕方が無いので、町の戻ってボーっとして。

ボーっとして・・・



ギルメンがTNT狩ってるようだったので、
拉致してレイ部屋まで連行。

b0069164_17431940.jpg


光霊魂と光グラがあれば、こんなところは余裕なのです。



そろそろ眠くなってきたから帰ろうか。
とか言ってたら、レイガント様登場(SSないですが)

そのまま突っ込んでいったら、筋肉ゾンビ5、6匹が集まって・・・


街に戻ると、ほかのギルメンが。

話をすること小一時間

そして今日は露天開いて寝落ち。


ほとんど売れ残ってたけどね。。。
[PR]
by knshtkysh | 2004-12-18 18:42 | seal

早く帰宅した日には・・・

ほんっとうに久しぶりに平日Sealが出来ました!
でも、時間も時間なので(AM0時)人も少なく・・・
b0069164_265286.jpg


ギルメンを拉致って天使へ行ってきました。

ギルマスも来たようなので、呼びつけて、これからだって時に。

AM1時、回線落ち

早々にSeal起動しようとすると・・・

「アップロードに失敗しました」

あれ・・・
おかしいな(焦)


b0069164_265922.jpg



こんなものが届いてました。
平日はやるなってことかい?

とにかく、待ちぼうけさせちゃったと思うので、ごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by knshtkysh | 2004-12-17 02:20 | seal