C.S.B.

カテゴリ:seal( 177 )

何度目かの3ボス

そんなわけで、久しぶりのお休み

特にやることもなく、ふらふらしていると姐さん発見
しばらく話しこんだ後、表の方々を強襲してどこか行こうと画策


無事拉致って貰って、ノリと勢いで3ボス討伐に
b0069164_4255894.jpgまずはダイアナ

HPブレスのある今、うちの剣士のHPは5Kを叩きだす訳で、毒で2K喰らおうが、さらにサンドラが寄って来ようがクレンジングとキュアを期待して前衛は叩き続けるだけ。

こいつはあっさりクリア
トラップが無いと簡単ですな。あると難易度跳ね上がるけど・・・


お次はノーム。
SS無いけどね_| ̄|○

ノームに向かう途中、ナマズ地帯でほぼ全滅したPT
まぁ、ノームで怖いのは一撃必殺だけだし、到着すればOKさ
ということでリトライで無事到着。

ノームの即死攻撃、1回目は何となく予測できたけど、以降はわからず。
せっかく光速と金業天で叩いてるのに、与ダメが全く見えないという悲しい出来事を乗り越えて(?)、あっさりクリア。


ココまでは序の口です。
問題はこいつ、アビウスガイ
b0069164_4261464.jpg
なにが大変かって、このPTに壁となる騎士様がいない!
構成は、剣士・芸人・僧侶×2
う、薄い、薄すぎるよ


ギリギリ壁ができそうな剣士&僧侶で3匹ずつ背負って、攻撃は芸人さんにお任せして。
1回目はアビとガイが近くに集まってしまったので、全滅。
2回目はそこを注意しつつ、ダメなら今日は辞めようということでリトライ。

いい感じでガイが孤立してくれたので、颯爽と3匹にワンパンチ
あとは、(-д-)みーてーるーだーけー

上手く切り離せたらこっちのもの。(僧侶さんが超回転してるけど)
芸人さんがダーツを投げて、ダーツを投げて、ダーツを投げて。
ペット育成中なので、さすがに少々時間かかったけど無事クリア!

b0069164_4263828.jpg
久しぶりに生死の境って感じの狩りでした。
おつかれっした!
[PR]
by knshtkysh | 2006-11-05 04:39 | seal

きたきたきたきたー

更新する暇がない・・・


コンボ書が出ないでないと嘆き続けていたら、なんと!
ついに出ました貰っちゃいました!
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう


_| ̄|○



颯爽とスキルリセットをして、コンボや光速を覚えてきましたともさ

試し斬りに虫へ。

いやー、光速強いね!
おかげでコンボ、どれだけ強くなったかよくわからないよ


なので、エモノをソイルに変更して、ハーピーへ(虫よりやわらかい)

・・・いや、靴欲しいじゃん?

そしてやはり光速は強かった。
業天+8 × 篭手+8 × リボンXG+7 × 熱血Lv10
これで光速だけで沈んでいきますよ。
ただ、ディレイがちょっと長めなので、光速オンリーで狩りはできないかな


あれ?光速チェックになってないか?


てなわけで、コンボのチェックもかねて神殿に行ってきました。
b0069164_1571944.jpg
ヤバイね。これ
最大で12.5Kくらい出てました
力極にしたらどうなるんだろう。とかちょっと考えてしまった

やらないけどね!


がっつり狩っていると、レベルアップ
b0069164_1573673.jpg
新スキル実装されてから、経験値のたまり方が桁違い
INは相変わらずなんだけどなぁ・・・

レベルが上がっても、がっつり狩り続けると・・・
b0069164_1575317.jpg
!!!!!!

なんか出たよ!

妖刀Gなんて、ほんとに出るんですねぇ。。。
さすが愛奈さんといったところでしょうか。

調子に乗って、収集品300まで集めちゃったり。


街に戻って妖刀を精錬して、与ダメチェックなんてしましたよっ
狩る敵にもよりますが
妖刀+8 < 妖刀G+7 < 業天+8
てな感じでした。
まぁ、属性が一致したのが一番強いのは間違いないんですけどね。


さーて、もう一個武器を手に入れなきゃね!

また宜しく!!
[PR]
by knshtkysh | 2006-10-27 02:51 | seal

コンボ書を求めて(2週目)

さーて今週もやってまいりました。
今週も墓地三昧♪

まずはかるーく、レギオン1セット。

まぁ、出ないですよね。

リベンジとばかりに、お薬服用して(ドロップ2倍のみ)
レギオン1セット&ゴーク1セット&マミーを少々

結果は・・・・
ルビー7 ダイヤ3とか、もうね
ハハハハハ


途中、僧侶様が愛の手を差し伸べてくれたので虫狩りへ。


こっちでもルビー1 ダイヤ1

・・・なんなんだ、この宝石祭り




その後
レギオン1セットとか。
虫2/3セットとか。
墓地前で大暴れとか。

NO~ ノToT)ノ __|___|__

何で出ねぇんだよ・・・
もうスキルリセットして、先に光速とってしまおうか。



|地下墓地| λ....
[PR]
by knshtkysh | 2006-10-11 02:19 | seal

コンボ書を求めて

この土日、狩りは全て墓地にいってきました。

とりあえず昨日に引き続き、ゴーク部屋でゴークオンライン

出ないでないと嘆きながら、ゴーク部屋を枯らしていると
なんだか収集品じゃないものが落ちた気が。

b0069164_0283810.jpgb0069164_0284533.jpg

ゴークソード

・・・これじゃないよ
まさか武器の方が先に出るとは。
出るなら剣神靴がヨカッタヨ

トゲを300集めて、ゴークよりもサクサク狩れる肉団子にエモノを変更。
ゴークもチョット痛いしね。

何度目かの肉団子狩りをしていると、増援がやってきてくれることに。
墓地には不釣合いのPTが完成しましたよ

コンボ書が出やすいという場所の情報も一緒に持ってきてくれたので
場所移動~
というか、あのPTで肉団子は・・・


エモノは虫。
面子がアレなんで、どこ行っても枯れる

暇そうな人がいたので、こんな遊びもしたりしてみたり。
b0069164_0285044.jpg


前衛は2人なので、各自っぽい狩り方をしていたんですが
一向に出る気配がありません。
これはなにかの呪いなのか?


ゴーク狩っている時に、先に武器が出たので
書より先に武器が出るとか言っていると・・・
b0069164_0285755.jpgb0069164_029237.jpg
フラワーダガー

だーーーー

またしても武器!
スキル書はどこ行った!!
そして、どうせ出るなら妖刀とかネプとかに!

とまぁ、叫んで出るわけもなく、いい時間になってきたので本日の狩り終了~


また来週も墓地かな・・・




その後、ちいちさんのブレススウィング試し撃ち(対人)に付き合ったのですが
アレは恐ろしい・・・

武辰(胴+脚)+7、黄リボンXG+7、マリ翼G+7、水かき+5
こんな装備なのに、即死に近い被ダメが襲ってきました。

剣士の光速斬りも試したかったんですが、いかんせんコンボ書が無いので
スキル未修得・・・

何はともあれ、お付き合いありがとうでした!
また付き合ってもらえると幸いですorz
[PR]
by knshtkysh | 2006-10-02 01:07 | seal

新スキル

週末なんてあっという間にやって来るわけで
帰ってきたら新スキルが実装されてましたよ!

スキルを取るのには書が必要ってことで、とりあえず墓地に赴いてきました。
何のスキルに書がいるのかもわからないし、どのバイルが落とすのかもわからないので
とりあえずゴークへGO


ちなみに既に覚えてた熱血とかは、そのままレベル上げるだけだったので
熱血をとりあえずマスターして、残りを加速に突っ込みました。
現状の剣士は、旧スキルを全てマスターしてたので
新スキル取る時にリセットするしね。


ゴーク部屋も空いていたし、ガッツリと1セット慣行


が、出ませんぜ。
スキル書どころか宝石すら。


ま、まぁ、実際スキル取った後にそんなにポロポロ書がでたら
邪魔だしね・・・

そんな中、肉団子であっさり出してる姐さん・・・


POT補充ついでにライムで必要な書を確認
コンボだけなのを確認して本日終了~

暫く墓地通いかな。。。
[PR]
by knshtkysh | 2006-10-01 00:17 | seal

おっひさー

9月が・・・・・・終わる。

はい、どうも。お久しぶりです。

全然落ち着かない仕事ですが、何とかINしようと試みるも
休日もなんだかんだ用事が入って、ガッツリINできないまま早2ヶ月

先週はけっこうINできたので更新しちゃいましょ~


土曜
しーさんとハンゴレ狩り。

日曜日
しーさんと虫狩り。


次INする時は新スキル実装だー


いたい、いたい。石を投げないで。
[PR]
by knshtkysh | 2006-09-26 02:28 | seal

?????

また忙しくなってきたよ!
べつに暇になってたわけじゃないけどね!!

そんなわけで、レインボーは水エリアを根城にして
元素収拾に勤しんでおります。

水エリアはすごいねぇ
ドロペナとかの関係から、雪乙女がいいカナと思って狩ってたんですが
レインボーにしては珍しいドロップが!

まだ元素が20個ほどしか集まってませんが、
PDとかダイヤとか、結構出ました。
まぁ、あまりINしてなくて数を忘れてしまいました。
メモっときゃ良かった・・・


魔法士での出来事
戦士キンバラに飽きたので、インキュを狩っていたところ
手紙を貰ってしまいました。

ということでソーラ狩りに出かけたわけですが、
邪魔だったサメさんを倒すと・・・
b0069164_22321736.jpgb0069164_22322462.jpg

なんか出たよ!
最初、黄色いリボンでもドロップしたのかと思いましたよ。
で、装備してみてもグラフィック変わらないし(アクセ扱い)、
性能もいい物ではないし、どうしようか、コレ・・・
[PR]
by knshtkysh | 2006-07-30 23:05 | seal

レインボー(火)

やっとこさ、火元素が300個溜まりました。

まぁ、結果は予想通りというかなんと言うか


ルビー 2個


いや~、期待を裏切りませんね!

次はどこ行こうかな~

アハハハハハ・・・
[PR]
by knshtkysh | 2006-07-11 01:48 | seal

お祭り?

いや、更新しなければとは思ってました。
ただ!

ただ、ネタがなかったんですよ!
(そういう事にしておいてください)

土日は、毎週友人に駆出されてたり、あまりINしてなかったんですね
でもって夜にINすると誰もいなかったり、やってることはレインボー乱獲で
めぼしいドロップもないし・・・(これはネタか?

まぁ、そんな感じでいいわけでしたっ


でも!
でも今日はネタがありますよ!!

いつもの如くレインボーで暇をつぶしていると、ちいちさんがIN
殴りやってくるということなので、これは支援せねば!と寄生虫お供してきました。
墓地で肉団子を叩いてたんですが、途中たからさんが加わったので場所を変える事に。
目指すは2Fゴーク&マミー
・・・1Fは迷路だよね。

で、2Fで狩りしてたんですが、これがまた丁度いい
というか、めちゃくちゃ旨いんですが
レベルも上がっちゃいました。アリガトウ!
3桁まで後6歳。ながいなー


その後、前衛後衛を交代して狩りに行くことに。ソイルに行ってきました。
薬使うなら付き合うよ~とか聞いた気がしたので、ガッツリ購入してバッチリ投入

飛炎+篭手+支援で手ゴレに5桁
そりゃもうサクサクですとも。
薬も使ってるんで、そりゃもう必死に狩ってたんですよ
そしたら30分もしないうちに慈愛脚が!!
その20分後には土石が!!

どうしたんですか!Σ( ̄口 ̄;;

その後もルビとか出てウハウハでした


レインボーで寂しいドロップを経験した後に外に出てくると
何かレアが出るとか言う方程式でもあるのだろうか・・・

とにかく、またお願いしますねっ!
[PR]
by knshtkysh | 2006-07-02 22:04 | seal

レイガントアビス

レインボーの不毛さに辟易してきたので、
ちょっとネレイスに浮気してきました。

金曜夜でも、深夜になればレイガントアビス狩れるかな?
と、期待をしながら海水浴。

1-2にいたんですが、人っ子一人いませんでした。
交差でバイルを狩りながら、グルグルと、
そりゃもう、目が回るくらいぐるぐーると。


途中、神殿篭りしていた愛奈さんとしーさんが見学にきたので、
探査隊結成。


しばらく乱獲していると、しーさんがレイ様発見。
急行して、21連を叩きこむ!
b0069164_0483558.jpg
やわらかい?
最近アレフDのレイ様も見てないので、なんともいえませんが、
あっちより弱い感じです。HPとか低そうだし。

さくっと倒すと、キーンという音が♪
ドロップがよろしくないと噂を聞いていたので
ウキウキと回収すると、まだ何か落ちてる。

最初、見間違いか、マップのオブジェかと思いましたが・・・
b0069164_0484130.jpg
レインボーでのツケがここで支払われたようです。


・・・どうせなら剣士の剣がよかった
[PR]
by knshtkysh | 2006-06-11 01:34 | seal