C.S.B.

カテゴリ:seal( 177 )

おっとっと

4月の更新が無いまま4月が終わってしまう。

SOは細々とやってるんで、特筆することも無く。。。

本日、今年の目標の一つ
二垢目の無職さんが
無事にLv50に達しました~~~

早速僧侶さんになったんですが、
いきなしSP振り間違えた・・・

セキュアのレベルが高くなりすぎた><
自分のキャラの追っかけくらいしかしないだろうし
まぁいいか
[PR]
by knshtkysh | 2007-04-30 23:59 | seal

久しぶりのイベント

実は1週間ほどネットにつなげない状態になってました。
原因は不明・・・
直ったからいいか。

てことで、土曜にINしてフラフラしていると、なにやらイベントがあるような告知が。
どうやら鬼沸きのよう。

参加してみると、最初はこんな感じ。
b0069164_221175.jpg
めっちゃ広い、何もないエリアに入って、入り口に近いところから
奥に行くほど、だんだんと強いバイルに。
奥に行けばもっと強いのが居たかも知れないけれども、あえなく撃沈されました。。。

戻ってくると、かなり掃討されてて、新たに沸いたのか
奥のほうにソイルレベルのバイルがぽつぽつと。
b0069164_22111455.jpg
命中上げておけばよかったと、かなり悔やまれます。。。
狩りやすく並んでるのに、命中が足りなくてスカスカスカ・・・

しーさんが来たので、合流することに。
イベントの最後はヤハリ、ボスの鬼沸き
b0069164_2211223.jpg
主にアクアレイガントを中心に、レイガント、ヤミ、タイタンと弱めのボスが大量にわいてました。
つーか、レイ様重いよ・・・
2,3回落とされました。
このPCでこんなに落ちるとは、もう、回線のデータ送信量を超えたとしか思えない。
おとなしく外周のレイ様を叩いてました。

イベントが終わったので、そのまま死Dに行ってきました。
b0069164_22123046.jpg
ガッツリとダークウィザード
装備はいつになったら出るようになるのかな。。。

とりあえず、レベルは上がりました。
しーさんありがとう!
[PR]
by knshtkysh | 2007-03-18 22:34 | seal

倉庫に放置してあった、G書&材料がいい加減邪魔になってきたので
タイタンの爪をG化してもらいました。

【タイタンの爪G化】
素材:タイタンの爪+7
G書:7巻
補助:熱血短剣G+7、熱血大剣G+6、ロイヤルブレードG+6、恵みの冠G+6

成功確立:99.95%
制作費:2,205,000セゲル


結果は無事にG化できました。
折角なんでXGにしたいですが、なけなしの補助だったので
DG化は大変そうだ。
・・・死森か墓地にでも通うか?
[PR]
by knshtkysh | 2007-02-27 09:51 | seal

PD

b0069164_12415179.jpg









+7ができました。
砕けないっていいね!
[PR]
by knshtkysh | 2007-02-24 12:43 | seal

いつの間にか2月も終わりそうで。

早速更新をサボってます。

違うんだ、忙しいだけなんだ!


ということで、覚醒させたペットがほとんど放置状態。
収集品なら剣士でも狩ってれば出るけれども、装備となるとね。。。

【覚醒中ペット】
ブタコウモリ
吸血コウモリ
フクロウ
お嬢さん×2

どいつもこいつも装備品使いすぎだよ!
4次→5次だから失敗したくないし。。。
星なら安いんだけどナ・・・


もうひとつ。道具箱2が実装されましたね~(いつの話題だ

ココはひとつ精錬するしかないと、リボンにダイヤを突っ込みまくって
+7→+8を5回繰り返しましたとさ。(どこかで聞いた話だな

その後、懲りずにコツコツと週1くらいでダイヤを突っ込むと
ストレートで+9になりましたよ!!
目標は+10なんで、次回+7になると思いますが。
にしても、公式のダイヤプレゼントって、一回しかやってないじゃないか
あてにしてたのに・・・
[PR]
by knshtkysh | 2007-02-21 00:38 | seal

意外と

最近微妙に早く帰って来られる日が!!

てーことで、夜にちょこっとPT組んで死Dにいってきました。
3人PTでしたが、以外に骸骨狩れるんですね。
いや、むしろ枯れてましたが・・・
メンツがよかったのかな?

何もでないのはお約束


育てるペットがなくなったので、鳥卵に手を出してみたり。
でも、あっちゅー間に覚醒したので
鳥卵と少女を進化させて見ました。

こいつらもかばん終了まで持つか怪しいですが。。。
鳥足はどっちに進化させようかな
[PR]
by knshtkysh | 2007-02-02 01:16 | seal

倉庫の化石たち

サボってたわけじゃないよ
放置しかしてなかっただけだよっ

ペットかばんも残すところ後1週間ちょっと
青龍作った時一緒に進化させた鳥4次とか (いつのだ・・・
サブキャラにとりあえず装備させてた鳥4次とか
化石化しているペットを育成してました。

一月近くもまともに狩りしてないので、
さすがにそろそろ収集品もなくなってきました。
細かいのはあるんで、それで後1週間つなぐかな

かばん使用前から覚醒していたペットもいたし、
かばんで覚醒したペットも続々と増えてきたので、
進化アイテムを集めないと大変なことになりそう。

進化させないといけないペットリスト
・フクロウ
・吸血
・ブタ (あとちょっと)
・お嬢
・芽

あと少女ももうすぐか・・・

とりあえず、アレフD程度のドロップ品が必要そうなので
レイ様のところにお邪魔してきました。
b0069164_122096.jpg
レイ様自体はクエストやってる人がきたので譲りましたが
ここのバイルだと、もはやPOTいらないんだね・・・
装備も出ないけどorz

今度、光業天で暴れてみよう


夜にはしーさんと死Dにいきました。
うっかり光業天もって行くのを忘れたので、
折角なのでとカカシュタイン狩りへ


・・・見事に何も出なかったよ
[PR]
by knshtkysh | 2007-01-30 02:04 | seal

やっぱこれだね~♪

正月休みもあっという間に終わってしまいました。
といっても、うちは金曜からありましたが。。。

連休最終日。
だれもいないよ!

ということで、最近釣りばっかりしていたので
たまった魚でハーピィー狩り
なにも薬使ってないのにたまっていく収集品。
いつものことデスネ
出たのは
ライダー・ライダー・ルビー・ルビー・ライダー・ダイヤ

私の武辰靴はどこですか?
お年玉は?

POTも無くなって街に帰ると、タイムリーに愛奈さん登場
するとこうなるわけで。
b0069164_0544816.jpg

戦果はライダー2個

装備品はどこですかぁぁぁ!

はじめての
[PR]
by knshtkysh | 2007-01-09 01:49 | seal

狩り始め

今年の狩り始めは牛さんからでした。

お年玉貰わないといけませんからねっ!
b0069164_17555133.jpg
といっても、一人で狩れる訳がないので(倒せないことはないけど)
支援貰ってですが。

ドロップ
[PR]
by knshtkysh | 2007-01-04 17:54 | seal

A HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

あっという間に2006年も終わって、2007年がやってきました。
毎年狩りをしながら年を越してましたが、今年は放置でした。
いや、ほら誰もいなかったし・・・

今年は落ち着いてINできるといいなぁ

てことで、今年の目標
[PR]
by knshtkysh | 2007-01-01 02:43 | seal