C.S.B.

カテゴリ:seal( 177 )

今度行くなら2階にしよう。

今年もやってきました。
クリスマスツリー
b0069164_1123452.jpg


高いところに上りたくなるのは
何故でしょうね?


久しぶりに地下墓地に逝って来ました。

b0069164_11231286.jpg



ソロで!

マッチョゾンビまでなら狩りにけど、一対一でないと・・・
マッチョと戦闘中に、死角からマミー登場
当然ぽっくりいきまいた。。。


誰か一緒に行きませんか?
剣神装備のために!
[PR]
by knshtkysh | 2004-12-12 11:44 | seal

微妙に先週のも混じってたり・・・

こんちは~
お久しぶりです。

先週は風邪でダウン・・・

年末は忘年会がいくつかあるし。
Sealができないじゃないか!

それはそうと、やっと範囲攻撃覚えました。

いっぱい集めれば、AP節約になっていいかもね。
だからって、トレインは・・・   トレインは・・・・

b0069164_1565334.jpg


すいません。ついやりたくなってしまうのです。
ここのパパキノコほとんど集めてやってしまいました。


もちろん死にましたけどね

街はクリスマスモードに
b0069164_157093.jpg


!Σ( ̄□ ̄;)当たり判定なし!?
思わずプレゼントに埋もれてみたのは私だけ?

そして狩りへ・・・
b0069164_157861.jpg


実はPT組んでる2人とも、休止してて復活した人だったり。
お帰りなさいませ。これからも吸わせて頂きマス
[PR]
by knshtkysh | 2004-12-12 02:05 | seal

成功の秘訣はノリ!?

判りにくいですかね?
なんと、ガリエルの翼が+8になりました!!
b0069164_3252556.jpg



+6だったガリエルの翼にダイヤを使うと、あっさり+7になりました。
その後、100歳を超えた友人がいたので、レイガントクエをクリアしたんですよ。
すると、レイガントがダイヤモンドをドロップ。
森に狩りに出かけて、街に帰ってきました。
アイテムの分配で、なんとダイヤが当選!

さも、ガリエルの翼に突っ込むかのように言われ、
その場のノリで突っ込んでみたら・・・・

悪魔のささやきありがとう!おかげで+8になったよ(笑)
[PR]
by knshtkysh | 2004-11-28 03:35 | seal

ついにアレが実装されました!!!

日課(?)になりつつあるTNT狩り。
半ば諦めかけていた闇石でしたが・・・・

b0069164_4365740.jpg


キターーーーーーー!!!

b0069164_437433.jpg


ついに来ました、属性石ソロドロップ(課金後初)
これでやっと、借りていた闇石(レンコンに突っ込みましたが・・・)を返せます。
長いことお待たせいたしましたm(_ _)m
これで、やっとTNT卒業できます!
何千匹狩ったか、もうわかりませんよ

適正の方々、ご迷惑おかけ致しました。
もちろん、アレフDにはまだ行きますが><


おまけ
b0069164_4371181.jpg


魔法士、精神上げて杖装備してみました。
クローナックルはご愛嬌(笑)


いやー、強いですね・・・
おとなしく装備ギリギリの精神で行きます。
[PR]
by knshtkysh | 2004-11-27 04:51 | seal

アレフダンジョン2階にいけるように・・・

まずはザイド内にてマラソン。
酒場→セピアばあさん→墓地→酒場
何回か繰り返して、らくらくクリア♪

そして問題の筋肉ゾンビボーイを倒すため、いざアレフDへ!
白金のフンコロさえも真っ赤なのに・・・
b0069164_0392934.jpg


与ダメ23~28
ブレス無いと当たらないし><

倒すまでにペットに餌をやる事9回
何とか鍵をゲット!


その後。。。
b0069164_039363.jpg


PTでミッドナイトに。
ミッドナイト島も水レンコン剣士2人にかかれば、平和そのもの。
微妙にトレインなんてしてみたりね


いったん落ちた後、剣士でアレフに篭ってみました。

まずはTNTでニトロ200個
そして、SSで鼻200個
ついでにミッドナイトでエクト100個ちょい
b0069164_0394536.jpg


b0069164_0395451.jpg


出るわ出るわ、福袋。

でも宝石、でなくなったよ・・・


と思ってたら、ダイヤ2、ルビー1拾いました。
ルビーがそろったら、+7に挑戦したいと思います。
[PR]
by knshtkysh | 2004-11-24 00:59 | seal

剣士はまったりモード突入

果たしてG魔法士はやっていけるのか

とりあえず、何か武器が必要ですよね?
これがないと魔力がぜんぜん上がりませんし。
b0069164_1925895.jpg


頑固おばばの杖・G を落とすという木のゴーレム を300~400体ほど
倒してきました。

結果。。。。。当然のごとく出ませんね

後々考えると、微々たる防御力でも無いと困るので
精神を装備ギリギリで行こうかと考えてますが、それって普通?
何か装備できるまでは鍛冶士でクエストアイテム収集でもやろうかと思います。


このために、鍛冶士に戦闘スキル(一撃必殺lv1)覚えさせたのはナイショ




再び剣士で入ると、タイミングよくササが。
なんでも、僧侶で来ないかとのこと

最初は2人でアメマを狩ってたんですが(もちろん支援しかしてませんが
だんだん人が集まって結局は・・・

b0069164_19252398.jpg



集めすぎですよね?最高5,6匹はいました。へたれ僧侶な私にはキツ過ぎ

しかし!経験値が上手すぎる!
アメマでレベルを上げたあと、トカゲ行ったんですが

またレベルが上がりました。

みんなありがとう!!
[PR]
by knshtkysh | 2004-11-21 19:40 | seal

ついにBLOGつくっちゃった

とは言うものの、スクリーンショット取り忘れたorz

魔法士始めました。

魔法士だから、知能があればいいかと思って、
知能全振りでやっとこさ転職!

これで魔法が使えると思ったら・・・


武器・防具装備できないじゃん!!

精神もいるみたい・・・
いっそのことG魔法士でも育てるかなぁ




Playしたら更新しますね。
[PR]
by knshtkysh | 2004-11-20 22:57 | seal