C.S.B.

カテゴリ:未分類( 4 )

二次職が

実装されましたね。

どうも。"超"お久しぶりです。
ってマダ見てる人居るのか知りませんが・・・

仕事が一段落しそうなので、INできれば!

二次職に転職できる剣士が居ますが、2種類あるってことしか知らないよ!!
あぁ、浦島太郎だ~
自分で調べると、知らないこと調べて一日が終わりそうなので
何処かのサイトで整理されるまで待ちますよ。

てことで、見かけたらよろしく~
[PR]
by knshtkysh | 2008-03-06 00:00

NEW PC

静音PC作ってみました。
といっても、12cmのファンが4つと電源内ファンがあるので、無音ではないですが。

前のPCが爆音なので、静音は絶対条件でした。
最近、グラボもファンレスとか結構出てきてますしね。

これで快適な2PC(2垢)ライフがやってきます。

性能はこんな感じ
[PR]
by knshtkysh | 2006-11-14 01:35

ヒロイン傾向占い

勝手に便乗

ネタないねん・・・


--------------------------------------------------------------------
CONYさんは鬼畜 ヒロイン型です!

● とても独占欲の強い人。
自分さえ良ければいいという思いの許、Going My Wayを進む人ですが、他人に惜しみない助力を与える為、あなたを頼りにし、慕っている人が大勢います。
恋愛面では、相手を大事にしますが抑えようのない加虐心も抱えています。
可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は貴方なしでは生きていけなくなってしまうことも。


【ヒロイン的傾向】
超攻め気質。
「気に入った=自分のもの」という方程式を持つ、ジャイアニズムの申し子。
相手の意思など何のその、貴方の眼鏡に適った瞬間に相手の運命は決まったようなもの。
天性の「飴と鞭」を使いこなし、嫌がる相手を自分の虜にして行く過程は、まさにプロの仕事。

ほんの少しで良い、相手を思いやる心を持って下さい。


●好相性●
天使の微笑み、癒し系。



● CONYさんの開運口癖は、「びんよよよーん」です!
--------------------------------------------------------------------


まあなんだ、







びんよよよーん
[PR]
by knshtkysh | 2006-01-31 00:53

受け攻め度チェック

乗り遅れた感がありますが一応結果を。

---------------------------------------------------------------------------
CONYさんは強気受 です!

● 強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。



★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。



★相性★
へたれ攻・鬼畜攻


● CONYさんにもうすぐ出来るのは…妹です!
---------------------------------------------------------------------------


・・・なんだかなぁ
[PR]
by knshtkysh | 2006-01-21 09:38