人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

ぺっと

なっがーいことほったらかしにしておいたペットを
一部進化させましたよ。

<覚醒中ペット>
お嬢さん×2
フクロウ
吸血コウモリ
ブタコウモリ

今回はお嬢さんとフクロウに挑戦です。

星装備は大体あったんですが、他がさっぱりだったので協力してもらいました。
んなわけで、ポチットナ
ぺっと_b0069164_1482749.jpg
ぺっと_b0069164_1482749.jpg
ぺっと_b0069164_148325.jpg

無事3匹とも成功です。
あとは、乙女になってたり、赤くなっていてくれると大変うれしいのですが・・・


ま、毎度のことながらそんなに甘くは無かったですよ。

んで、ついでに鑑定してみました。
ペット鑑定はコレが始めて。まだまだ鑑定するペットはいっぱいいますよ~
とりあえず、今回は進化させた3匹のみ。
ぺっと_b0069164_1484557.jpgぺっと_b0069164_148504.jpg

ぺっと_b0069164_1483844.jpgんー・・・
マイナスにならなかっただけ良しとしておきましょうか。
速度とかついたらよかったのになぁ。

バルはコレで3匹目だよ。。。
乙女はいずこ?

あ、そういえば2鯖にまだ天玉転がってたきがするな。
by knshtkysh | 2007-09-08 01:59 | seal