人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

シィルツよ!私は帰ってきた!

シィルツよ!私は帰ってきた!_b0069164_194350.jpg
いや、別に休止してたわけでも、忙殺されてたわけでもないんですけどね(笑)

折角レアアイテムがもらえるイベントが開催されているようなので
ゲンキンにも参加してみようかなと。
何も無いときに誰も居ないとテンション、ダダ下がりだしねっ!

そんなわけで、武器は集めるの大変そうなんで
無難に鬼神の篭手でも目指しますヨ
・・・無難?


というわけで、金の福袋目指してサボテン採集♪
シィルツよ!私は帰ってきた!_b0069164_110447.jpg

いや~なんていうか・・・


落ちませんね


折角久々のメインでの狩りだし、ドーピングしてるのになぁ
どうやってもルビーしか落ちないようです。


それでも1時間×3回(キッド・キッド・バルアック)やるあたり、まだまだ元気なんですね(笑)


本日の成果74個。
きり良く75個にしたかったんですがね、、、
薬切れてから30分粘っても出なかったんで諦めましたorz
by knshtkysh | 2007-08-20 01:25 | seal