C.S.B.

久しぶりのイベント

実は1週間ほどネットにつなげない状態になってました。
原因は不明・・・
直ったからいいか。

てことで、土曜にINしてフラフラしていると、なにやらイベントがあるような告知が。
どうやら鬼沸きのよう。

参加してみると、最初はこんな感じ。
b0069164_221175.jpg
めっちゃ広い、何もないエリアに入って、入り口に近いところから
奥に行くほど、だんだんと強いバイルに。
奥に行けばもっと強いのが居たかも知れないけれども、あえなく撃沈されました。。。

戻ってくると、かなり掃討されてて、新たに沸いたのか
奥のほうにソイルレベルのバイルがぽつぽつと。
b0069164_22111455.jpg
命中上げておけばよかったと、かなり悔やまれます。。。
狩りやすく並んでるのに、命中が足りなくてスカスカスカ・・・

しーさんが来たので、合流することに。
イベントの最後はヤハリ、ボスの鬼沸き
b0069164_2211223.jpg
主にアクアレイガントを中心に、レイガント、ヤミ、タイタンと弱めのボスが大量にわいてました。
つーか、レイ様重いよ・・・
2,3回落とされました。
このPCでこんなに落ちるとは、もう、回線のデータ送信量を超えたとしか思えない。
おとなしく外周のレイ様を叩いてました。

イベントが終わったので、そのまま死Dに行ってきました。
b0069164_22123046.jpg
ガッツリとダークウィザード
装備はいつになったら出るようになるのかな。。。

とりあえず、レベルは上がりました。
しーさんありがとう!
[PR]
by knshtkysh | 2007-03-18 22:34 | seal