C.S.B.

いつの間にか2月も終わりそうで。

早速更新をサボってます。

違うんだ、忙しいだけなんだ!


ということで、覚醒させたペットがほとんど放置状態。
収集品なら剣士でも狩ってれば出るけれども、装備となるとね。。。

【覚醒中ペット】
ブタコウモリ
吸血コウモリ
フクロウ
お嬢さん×2

どいつもこいつも装備品使いすぎだよ!
4次→5次だから失敗したくないし。。。
星なら安いんだけどナ・・・


もうひとつ。道具箱2が実装されましたね~(いつの話題だ

ココはひとつ精錬するしかないと、リボンにダイヤを突っ込みまくって
+7→+8を5回繰り返しましたとさ。(どこかで聞いた話だな

その後、懲りずにコツコツと週1くらいでダイヤを突っ込むと
ストレートで+9になりましたよ!!
目標は+10なんで、次回+7になると思いますが。
にしても、公式のダイヤプレゼントって、一回しかやってないじゃないか
あてにしてたのに・・・
[PR]
by knshtkysh | 2007-02-21 00:38 | seal