C.S.B.

倉庫の化石たち

サボってたわけじゃないよ
放置しかしてなかっただけだよっ

ペットかばんも残すところ後1週間ちょっと
青龍作った時一緒に進化させた鳥4次とか (いつのだ・・・
サブキャラにとりあえず装備させてた鳥4次とか
化石化しているペットを育成してました。

一月近くもまともに狩りしてないので、
さすがにそろそろ収集品もなくなってきました。
細かいのはあるんで、それで後1週間つなぐかな

かばん使用前から覚醒していたペットもいたし、
かばんで覚醒したペットも続々と増えてきたので、
進化アイテムを集めないと大変なことになりそう。

進化させないといけないペットリスト
・フクロウ
・吸血
・ブタ (あとちょっと)
・お嬢
・芽

あと少女ももうすぐか・・・

とりあえず、アレフD程度のドロップ品が必要そうなので
レイ様のところにお邪魔してきました。
b0069164_122096.jpg
レイ様自体はクエストやってる人がきたので譲りましたが
ここのバイルだと、もはやPOTいらないんだね・・・
装備も出ないけどorz

今度、光業天で暴れてみよう


夜にはしーさんと死Dにいきました。
うっかり光業天もって行くのを忘れたので、
折角なのでとカカシュタイン狩りへ


・・・見事に何も出なかったよ
[PR]
by knshtkysh | 2007-01-30 02:04 | seal