C.S.B.

やっぱこれだね~♪

正月休みもあっという間に終わってしまいました。
といっても、うちは金曜からありましたが。。。

連休最終日。
だれもいないよ!

ということで、最近釣りばっかりしていたので
たまった魚でハーピィー狩り
なにも薬使ってないのにたまっていく収集品。
いつものことデスネ
出たのは
ライダー・ライダー・ルビー・ルビー・ライダー・ダイヤ

私の武辰靴はどこですか?
お年玉は?

POTも無くなって街に帰ると、タイムリーに愛奈さん登場
するとこうなるわけで。
b0069164_0544816.jpg

戦果はライダー2個

装備品はどこですかぁぁぁ!







ペットかばん始めました。
割安な1ヶ月。

2007年からペットかばん使おうと考えていたんですが
8日目にしてようやく始動
収集品も8セットはたまったしね。(300未満はマダマダありますが)

僧侶にて稼動しているんですが、とりあえず
もともと装備していた夫婦オシドリのレベルを上げて
たまっている鳥4次あたりから攻めて行きますよ

うちに赤いのやってくるかな~?
[PR]
by knshtkysh | 2007-01-09 01:49 | seal