C.S.B.

きたきたきたきたー

更新する暇がない・・・


コンボ書が出ないでないと嘆き続けていたら、なんと!
ついに出ました貰っちゃいました!
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう


_| ̄|○



颯爽とスキルリセットをして、コンボや光速を覚えてきましたともさ

試し斬りに虫へ。

いやー、光速強いね!
おかげでコンボ、どれだけ強くなったかよくわからないよ


なので、エモノをソイルに変更して、ハーピーへ(虫よりやわらかい)

・・・いや、靴欲しいじゃん?

そしてやはり光速は強かった。
業天+8 × 篭手+8 × リボンXG+7 × 熱血Lv10
これで光速だけで沈んでいきますよ。
ただ、ディレイがちょっと長めなので、光速オンリーで狩りはできないかな


あれ?光速チェックになってないか?


てなわけで、コンボのチェックもかねて神殿に行ってきました。
b0069164_1571944.jpg
ヤバイね。これ
最大で12.5Kくらい出てました
力極にしたらどうなるんだろう。とかちょっと考えてしまった

やらないけどね!


がっつり狩っていると、レベルアップ
b0069164_1573673.jpg
新スキル実装されてから、経験値のたまり方が桁違い
INは相変わらずなんだけどなぁ・・・

レベルが上がっても、がっつり狩り続けると・・・
b0069164_1575317.jpg
!!!!!!

なんか出たよ!

妖刀Gなんて、ほんとに出るんですねぇ。。。
さすが愛奈さんといったところでしょうか。

調子に乗って、収集品300まで集めちゃったり。


街に戻って妖刀を精錬して、与ダメチェックなんてしましたよっ
狩る敵にもよりますが
妖刀+8 < 妖刀G+7 < 業天+8
てな感じでした。
まぁ、属性が一致したのが一番強いのは間違いないんですけどね。


さーて、もう一個武器を手に入れなきゃね!

また宜しく!!
[PR]
by knshtkysh | 2006-10-27 02:51 | seal