C.S.B.

新スキル

週末なんてあっという間にやって来るわけで
帰ってきたら新スキルが実装されてましたよ!

スキルを取るのには書が必要ってことで、とりあえず墓地に赴いてきました。
何のスキルに書がいるのかもわからないし、どのバイルが落とすのかもわからないので
とりあえずゴークへGO


ちなみに既に覚えてた熱血とかは、そのままレベル上げるだけだったので
熱血をとりあえずマスターして、残りを加速に突っ込みました。
現状の剣士は、旧スキルを全てマスターしてたので
新スキル取る時にリセットするしね。


ゴーク部屋も空いていたし、ガッツリと1セット慣行


が、出ませんぜ。
スキル書どころか宝石すら。


ま、まぁ、実際スキル取った後にそんなにポロポロ書がでたら
邪魔だしね・・・

そんな中、肉団子であっさり出してる姐さん・・・


POT補充ついでにライムで必要な書を確認
コンボだけなのを確認して本日終了~

暫く墓地通いかな。。。
[PR]
by knshtkysh | 2006-10-01 00:17 | seal