C.S.B.

新マップ実装

きましたよ!大型アップデート!
段階的にくるみたいですが、とりあえず新マップ

んでもってレインボーに行って見ました

まぁなんだ、いつもどおりバグ多すぎですよ

特にホワイトゾーンは酷すぎですよ。あんなところで狩りなんてできません
といいつつ、レインボークエ完了しましたけど(笑)
もらったのが水石という素晴しいオチまでつけていただいて、ほんとにね


武辰を来ていると全体的に被ダメが無いので小銭稼ぎにはいい感じでした
次回はバグが直ったら行って見ようと思います・・
そしてサブキャラとかの元素をあつめて・・

b0069164_19341374.jpg



ネレイスはそのうちボスでも倒て見たいって感じ
新アイテムドロップするようならチョット惹かれますけどね。



まぁ全体的に格下すぎて乱獲しかできませんでしたっ
[PR]
by knshtkysh | 2006-05-14 21:11 | seal