C.S.B.

GWのことですが

平日の更新が不可能に近いので、先週のお話。

仲間が集まってきました
b0069164_13534924.jpg
龍や朱雀のガーダーが並んでると、ちょっと怖いものがありますね・・
あるのか知りませんが、また大型連休が来た時にでも乗ってみようと思います


かなーり前から実行していた、黄色いリボンXG化計画が遂に完了しました!
b0069164_13535486.jpgいざXG化しようとすると時に、
精錬足りてない補助を発見orz
ちいちさんにルビを借りてカンカンカン
無事成功したので、XG化に挑戦しました。

一応100%↑にしてあるので問題なく成功しました
さくっと+3にして、借りたルビの残りを使って+6に。
その後、ノリでダイヤ投入

あっさりと+7に・・・

さーて、あばれますか

ということで、ロイガ
b0069164_1354296.jpg
ひたすらロイガ狩ってた気がしますよ

レベルも上がって170歳に。
これで新スキルが来ても大丈夫・・・カナ
[PR]
by knshtkysh | 2006-05-14 19:33 | seal