人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

ひさかたぶりの

ずいぶんと放置してしまいました。。。
少し狩りに行ったりはしてるんですが、綺麗に水に流して再スタート

ついにやってきましたGW!(3日から)

といいつつも2日の夜はIN時間も遅く、皆さんは狩りが終わって落ちるところ。。

残っためぐさんに剣士を出してもらって、支援に行ってきました。
行き先は十字森

最初はウッドを狩ってたんですが、闇レンコンあるよーと
渡すと、マリ狩りに変更
程よく、気が抜けないけど大変ではない支援に♪

めぐさんがネムネムな時間になったので、本日終了~

こうやってチョコチョコと僧侶育てていかないと
現状、みなさんの1stと組める日がこないので。。。
[僧侶]CONYをどうぞよろしく!
by knshtkysh | 2006-05-04 11:45 | seal