C.S.B.

いそがしいよ

b0069164_2182113.jpg
と、クマさんと戯れながら挨拶をする人。

はい、お久しぶりです。
(約束どおり載せちゃいましたよっ)



この前のメンテのでの修正にこんなものが。
・ キャラクターレベル上限の引き上げ
「レベル210からレベル250へレベル上限があがりました。」


上限あったんだ・・
まぁそんなレベルまで上がるのに、あと何年かかるか知りませんが。



平日。深夜に帰ってきているにもかかわらず、チョコチョコと騎士やってます。
コイン部屋がおいしいですね。
宝石とかたくさん出れば言うこと無いですが。



何はともあれ、やっと武辰が+6になりましたよっと。
篭手、リボン、補助・・・
武辰+7にも挑戦したいし、まだまだ精錬対象いっぱいだ~><

ダイヤはありあまってますが。
[PR]
by knshtkysh | 2006-03-19 02:43 | seal