C.S.B.

狩り過ぎた

既にご存知の方もいると思いますが、
中の人、事故りました。
脚を縫ったりしたわけですが、一番痛いのは左手の打撲です。

そんなこんなで木金土日と休みまして、金曜の夕方からSOをやってる自分。

金曜日は騎士でコイン部屋やら鍛冶士で採集と、まったりだったと思いますがね

確か土曜日は・・・
ひな祭りクエもやってることだし、ちいちさんとペアで神殿へ水汲み狩りへ。
黄金の3点セット(経験値/ドロップ2倍、ジャージ)を使ってガッツリと。

ルビーをいただいて3時間終了。
所詮装備なんて・・・

街に戻った後、懲りずにソイルにも行ってみたり。
b0069164_1135239.jpg
ちいちさんのレベル上がったりしましたが、
所詮装備なんて・・・

ちょっとまえから材料も補助もそろってた黄色いリボンのDG化を依頼しました。
b0069164_114067.jpg
成功率99%だったので、ドキドキしながらの依頼(笑)
さーて、このリボン。XG+7になるのは何ヶ月先か・・・
G書と材料は揃ってけどねっ!


日曜日もちいちさんとソイル行ったりしたりして。
なんだか普段の土日より、狩りに出かけている気がしますヨ
リアルで出かけられないからかしら・・・

〆はソロでゴークオンライン
b0069164_114682.jpg
@8%だったからね!
上げちゃいました。

ルビーを一つも落とさないとは何事か。
まして、所詮装備なんて・・・
[PR]
by knshtkysh | 2006-03-06 02:03 | seal