C.S.B.

ペア以上なら神殿が適正なのかもしれないと思った週末

何事もなかったかのように、さらっと更新しますよっ

名声
メインクエとかやってて、「けっこう」まで上がったわけですが、
最近の目標は300Kまであげること。
といっても特に何もすることなく、釣りで手に入るゴミ袋とか空き缶とか
40でコツコツ稼いでたり。。。

達成するのは暫く先だなーとか思っていたのですが、土曜。
肉屋の人と水汲み狩りに出かけました。
朝方まで。

エステロン神殿には遠征隊クエがあるわけで
もちろん水汲みから貰いました。
ただちょっとバグがあって、水汲みで稼ぐのはちょっと辛いのかもしれません
クエスト→上骨→下骨 の順でドロップするのですが
2回目以降は上骨が出ません。
どうやら上骨は1個持ってると2個目が出ない模様

くえすとどろっぷ、いみねーなー



日曜にも神殿にいきましたが、今度はワニも狩ってみました。
属性が乗らないのがちょっときついのですが、ワニからもクエストを貰いました~

針20×人数

来ましたよ!お薬推奨クエ!
これはもう、土業天でも作ってドロップアップ使って、篭れ!
っていうこと?
なんにしても、ワニは結構密集してて、アクティブもいないし
土武器あったら、おいしいのかもしれません。
経験値とかドロップは知りませんが。

何がおいしいかって?
神殿で感じるサクサク感?みたいなね・・・

b0069164_223674.jpg





も一つネタが。
武辰&篭手を鑑定してもらいましたよっ

1回目
武辰胴:N
武辰脚:N
篭手:移動1 AP2%

もう移動はいいから・・・
武辰もNだしね。。。

ってことでもう一回!

2回目
武辰胴:防御-5 AP2%
武辰脚:N
篭手:N


(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


また今度依頼しますね。。。
[PR]
by knshtkysh | 2006-02-27 02:44 | seal