C.S.B.

今年もがんばろー

連休も終わってしまいました。
今年も仕事に勉強にがんばっていきましょー


3連休、いろいろ出かけましたがSSとってなかったので
よく覚えてません。。。
SSとる癖つけないとなぁ

あったのは釣り放置でPKされてたやつだけ
デスペナは無いので痛くも痒くもないですが、
驚くべきは残り24秒まで生き残っていたこと!
(最初は117秒)

次回は是非とも中の人がいる時にお願いします。
もれなく交差をプレゼント(笑)


さて、10日のメンテでデスペナバグが修正されてしまいましたね
死なせないようにしなきゃ><



・・・レクシ取らなきゃ



それにしても釣竿で、大当たり釣り出来ないバグは直りませんでしたね。
まぁ、やらないんですけどね!
直るまで釣竿で釣り放置~♪
[PR]
by knshtkysh | 2006-01-11 02:52 | seal