人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

賀正

明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いいたします。


今年の年越しはこんな感じでした~
賀正_b0069164_19151742.jpg
牛を狩りつつ(支援ですが)年越し。
思えば去年もSOで年を越したような・・・
去年は年越しカウントダウンイベントだかやってましたけどね。
GM、もっとがんばれ~

ここで僧侶のレベルがUP♪
やっと85歳
といっても、装備もスキルも何も変わらないんですけどね。
レクシが不要の現在、クレンジングとるのもね。。。
なのでSPは温存
何時直るのやら・・・


その後、ハムさんたちと墓地前→ソイルと支援してきました。
賀正_b0069164_19153644.jpg
なんとまたレベルが上がりました。
これでウラヌスを+6にすることが出来るんですが、ルビが無い
そろそろ僧侶のアイテムも精錬していきたいんですけどね~
黄色いリボンの精錬が優先です。

精錬成功率もっと上げてくれ~!!



去年は(?)ドロップに悩まされましたが、今年は、
今年こそはいいものドロップできるように頑張りましょ~
by knshtkysh | 2006-01-01 20:42 | seal