人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

こてこて

気がつくと一週間経過
はやいねぇ


ネタがかぶりまくってますが、メインクエ進めました

まずはダイアナ
こてこて_b0069164_1216348.jpg
ハムさんが決壊した瞬間のSS
撮るタイミングが一瞬おくれました

一回目は何も考えずに特攻して、↑のSSのようになり、撤退
二回目はサンドラを捨ててきたものの、毒が予想以上に強力で、撤退
三回目にして戦略立てて挑戦すると、あっさり撃破

正面のトラップがなくなっていたので、簡単に進入
サンドラを遠くに捨てて、ダイアナから毒を喰らったら退避して、クレンジングしてもらう

これさえ守れば楽勝でしょう
僧侶さんは大変だろうから、二人いると安心かも。。。


続いてノーム
こてこて_b0069164_12161992.jpg
即死攻撃がわかりません!

とりあえず、僧侶さんを範囲外に配置して
補助が切れそうになったら呼んでもらって、範囲外に行きましょ~

即死攻撃は、見極めたら逃げろとしか言えません。。
ダメなら、レクシ貰うか、セビスから走りましょう(笑)

え?私は後者ですよ


ティファの試練クエを終えた後
こてこて_b0069164_12163086.jpg
名声たくさん貰いました
といっても、あと少しで「けっこう」だったんですけどね

残るはティファレット!
翼GET目指してがんばろ~


おまけ
こてこて_b0069164_12164118.jpg
未精錬の篭手なんで、ダラハ+8のが強いですが。。。
by knshtkysh | 2005-12-13 13:09 | seal