人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

徹夜明けの日はラグい

2週連続徹夜とは。。

徹夜明けの日はラグい_b0069164_2465481.jpg
エリムに戻るとGMの声が聞こえたので覗きに。
街中で沸きイベント・・
初級~中級で終わってしまったので、見てるだけで終了

んで、今日も今日とて騎士で狩りに。

とりあえず、初級依頼所のクエ品集めでアデルへ。
スキルはクロスしか覚えていないので、2~3匹集めて狩るんですが
今日はラグが酷かった

バイルを叩いても反応がない時があり、追尾してこないし
倒した後数秒たってからアイテムドロップするし・・・
それでもレベルアップするまで狩って、依頼所へ。

糸を消化していくと、やっとガラスのカケラの依頼が出てきました
丁度いい機会なので、エリム武器屋にいって超合金セットを購入

クルドにいって、踊るカボチャ部屋へ
バイルがいっぱいいて、よく集まってくれるので狩りやすい!

ちいちさんと一緒にマッタリ狩っていたんですが、ここでラグ到来
死んだ後にクロス撃ってました(笑)

眠さも限界に到達していたんですが、ちいちさんが僧侶を出して復活してくれたので
さくっとレベルを上げてエリムに帰還
いやー、カボチャ部屋ホント旨い

帰還したはいいけど、中の人がそのまま床に倒れこみオヤスミ

起きたらメンテ始まってたよ・・・


さて、先日のことですが
魔法士で初のタイタン狩りをしました
徹夜明けの日はラグい_b0069164_2464296.jpg
別にタイタンを狩りにクルドにいったわけではないんですけど
ナイト狩りにのついでにタイタン部屋を覗くと、歩いていたのでやってみました

といっても、範囲外から魔法撃ってるだけなんですけどね

あぁ、G書のアイテムも集めなきゃ・・・
by knshtkysh | 2005-12-01 04:01 | seal