C.S.B.

だめだめだー

時間が無いのでさくっと更新

水曜日。
メンテが5時くらいに終わったみたいですね

よる遊んでないで早く寝ておけばよかった。
どうせまき戻るのに○| ̄|_

おまけに胎動の島以外、ラグやらなにやらで
まともに稼動できなかったので、篭ってたし。。。
+うちのPCは3鯖にもINできないという・・・



さてさて、水曜日は懲りずに胎動の島へ(笑)
とりあえず、Lv19の90%くらいを目処に出る予定
行政官クエ受けなければ。。

あとは、魔法士のレベルを上げました
やっと70歳
レイナが見えてきましたが、ペットがバルキリー+9から
フクロウ+0にランクダウンしました(笑)
もともとバルは繋ぎだしね


んで、そのバルを装備させた僧侶で、夜にカメの支援
いやー、死んだ死んだ(死なせた
タゲられる→逃げる→PTキュアしか出来ない→回復間に合わない
とか
2タゲクリ→回復間に合わない
など散々
ゴメンナサイ精進します

それでも一応レベル上げてもらって、ウラヌスまで@1レベル
がんばってもらうぞー(マテ



木曜日はちょこっとだけお手手狩り
何も出ませんでしたけどねっ
[PR]
by knshtkysh | 2005-11-25 02:55 | seal