C.S.B.

もっと更新しないと・・・

あぁ、更新が週一になってる。。。
はっはっは

・・・はぁ



今週は、
えーっと、えーっと


そうだ!
ペットの進化アイテム集めしてました
覚醒していたのは、少女とオシドリ

少女は父母セットと花を入れれば良いので簡単だったんですが
(魔が雪女ZBと死闘を繰り広げましたが、それはさておき)
問題はオシドリ

フンコロのアレセット
とりあえず、魔で狩り易い金フン狩り
金アレがすぐに出たんので、鍛冶にチェンジして青フン狩り

コレがまたでない・・・
しかも、レイウーク東部のあの盆地にいる青フンは間隔があいてて
辛かったので赤フンに浮気

ま、まぁどの道狩らないといけないし!

そして狩りはじめる事数日で、5セット

出ない!

3セット目からはバトメンもポロポロ出たのに
赤フンのアレだけは全くでない。

ハムさんから赤青ともに露天にあったとの報告があったので
諦めて買うことに。
安いからいっか

そして問題の白金のアレ

これは赤フン狩ってる時に、鯖さんに出たからと頂きました。
アリガトウ

朱雀にならないかと淡い期待を寄せつつテイマーへ



ぽちっとな~b0069164_2191333.jpg
成功~


えぇ、もちろん夫婦オシドリですよ。

で、毎度お約束になってますが
やはり今回もやってしまったようです。



装備できない!

今回はレベルは良かったんですが、名声が!
現在の僧侶の名声が人望高い
装備に必要な名声が徳望高い

たかっ

雪月下をもらって(ぇ
名声を徳望あるまであげたまでは良かったんですが、
上級依頼所って、徳望あるまでしかなかった!

やはりメインクエやるしかないんですね・・・
まぁ、僧侶の稼働率低いしそのうちやります。

きっと。

たぶん。




あ、胎動の島にも行ってきました
何なんでしょうね、あの島

バイルが湿っぽかったり、しょっぱかったり、腐ってたり
とりあえず、13レベルまで上げて本日終了

外の世界には・・・

そのうちでます。そのうち

新キャラ作るときのことですが、
いままでずっと小文字と大文字は一緒だと思ってたんですね
なぜならCONYが登録できてconyが出来なかったから。

名前考えてるときに指摘されて、やってみると・・・

あら。
出来るじゃない
どうやらβのときにだけいらっしゃったようですね

ということで新キャラの名前でした~


日曜の夜
神殿でロイヤル狩り中に、うっかりちいちさんを死なせてしまったので
山狩りに変更
ティファをやるにあたり、なにやらアイテムがいるようなので
今日はナマズ狩り

4人PTだったんですが、交差を一回(3往復)すると
ナマズが沈んで行きます。

コワイコワイ

最後にオームタイムアタックをして今日は終了
b0069164_2193445.jpg
何分かかったかは、ご想像にお任せしますネ
[PR]
by knshtkysh | 2005-11-21 02:53 | seal