C.S.B.

武器を求めて

一日30時間にしてください。

今週の平日は、魔法士で島荒し
一時間くらいでレベル上がりそうなので、
ここぞとばかりにギルド倉庫を開設してみました!

銀行にたっぷり溜まっていた趣味装備達(着ませんが)
そのほとんどを、ギルド倉庫に入れるとアラすっきり♪

しかーし
鍛冶士の持っていた、ここ最近の釣り装備
特に帽子と尻尾を入れると。。。
急に狭くなる始末

売り払おう

そう、いつか。


そして、一番やりたかったのが雑用キャラの整理
ここのところ、ただのアイテム持ちになっているので
ほとんど意味の無い状態

業天2本目が届き、銀行がすっきりしたところでアイテムを銀行内へ。
お金もアイテムも移行が完了して、後はキャラデリ待ち

暫くこのまま放置かなぁ
その間に名前考えねば。。。
(考えるほどのことでもないという突っ込みはなしで。)



上にも書きましたが、2本目の業天がやっと届きました!
さっそく精錬すると、ストレートで+7になったので
10連失敗の業天にもダイヤを入れると、見事成功♪

精錬はとりあえずここでストップして、鑑定してもらうことに。
b0069164_13361767.jpgb0069164_1336263.jpg

速度キターーー
しかも8ですよ!

もう一本はNでしたが、-OPつかなくてひとまず安心

さっそく良い方(速度8)に白石、悪い方(N)に金石を入れ・・・





b0069164_13211814.jpg
おやかた狩りに行きました!(属性関係ないじゃん)

目指せすーさんの飛炎G、ハムさんのスパイクG


土曜はジャイアントビートルを狩りに。
一匹レギオンが居たので叩いてみると、与ダメが5桁になりました
おそろしか~白業天

ま、あくまで支援あっての賜物ですけどねっ

鋼鉄皮を300↑狩ってもルビとダイヤのみ。

(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ~~~━━┻━┻━━


さぁて、ロイヤル狩りもいよいよ射程圏内!?
[PR]
by knshtkysh | 2005-11-13 13:51 | seal