人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

バトンタッチ

最近、平日にがんばってゴークオンラインやってます。
こんにちは。

釣りまクエもあと少し。
皆様に協力してもらって、残すところは風車!

・・・またこいつだよ

そこで剣士の持っていたお金で買ってみたんですが
120個ほどしか買えない。。

うーん、予算がぁ><

まぁ、今一番の痛手は業天+7が成功しないことなんですが
コレばっかりは運に任せるしか!

さて、近況はこんなところにしておいて
なにやら怪しいバントがココから届いております。
しかもピンポイントで。。。

んじゃさっそく

1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
えーと。
Seal Onlineと、ハンゲームくらいしか入ってないので
約4Gってところです
まぁ、BlogのSSとか別枠で保管してあるので
合計すると1Mくらい増えますが。。

全体としても27G程度なんでほとんど使ってないですね。。
80Gもあるのに。

2.今進行中のテレビゲーム
Seal Onlineしかやってないというのは置いといて、
コンシューマ機としては、ガンダムvsZガンダムとか
ドラクエⅧとか


・・やってません!

どちらかというと、溜まってるビデオ消化するのに忙しい_| ̄|○


3.最後に買ったテレビゲーム


えー、コレじゃない。って声が聞こえてきそうなんで
ちゃんとやります。。


Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
高校の頃のニックネーム
ま、ほぼ本名です。
ここまで書いたらばれてそうですな

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
基本的に統一したいんですが、MMOだとそうもいかないんで、
使えなかったときは適当につけてます。

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
こにさん、CONさん、CONYさん

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
ないですね。
1鯖~3鯖まで全角/半角で作ってあるので、間違えられることもないはず。

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
ぜんぜん。
今更変えても、ねぇ?

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
みんなそんなに考えてつけてないような気もしますが、
ココに投げておきますね。ヨロシクー



おまけ。
木曜の出来事
時間的にはお昼だと思うんですが、こんなログが。
バトンタッチ_b0069164_15442625.jpg
おかえり?
by knshtkysh | 2005-10-30 15:48 | seal